It's only photo

タグ:植物 ( 1804 ) タグの人気記事

'17 蓮 -harmonious-

e0008800_20275161.jpg



もう終わろうとしているお花と可愛い蕾が。。。


「これからあなたはきっと綺麗に咲けるわ。大丈夫だからね。」

「うん、私がんばる、ありがとう~♪」


なんて話しているような。。。 ( ;^^)ヘ..





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。






[PR]
by jojokacyun | 2017-08-05 20:33 | 草花

'17 蓮 -蕾-

e0008800_23341129.jpg



この日は、気温と湿度が高くて蒸し暑い午後でした。

空は雲に覆われて時折薄日が差すのですけど、蓮は綺麗に咲いているお花がもう少なくて。。。

蓮池の周りをぐるぐる回ってやっと見つけた恥ずかしがりやの蕾を(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆

やっぱり蓮は午前中に撮影しないとしぼんでしまうのね。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。






[PR]
by jojokacyun | 2017-08-03 23:39 | 草花

黄色と赤の可愛い子♪

e0008800_19570245.jpg












お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-02 20:02 | 草花

思案中。。。

e0008800_18581685.jpg

おっと、あぶない!!







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-01 19:00 | 昆虫・虫

6月の雨の日に*Ⅶ

e0008800_19441774.jpg

ご近所のランタナ







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-21 19:47 |

ヒラタアブ♪

e0008800_16364605.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-20 16:44 | 昆虫・虫

6月の雨の日に*Ⅵ

e0008800_20240516.jpg

ご近所のアガパンサス







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-19 20:27 |

赤いプロペラ

e0008800_00064634.jpg



椛のお花が終わると、緑の葉の間から赤いプロペラがいっぱい顔を出して

お日さまが透過すると赤い色が映えてとっても可愛いのです。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-07-11 00:08 | 緑と影と水

'17 紫陽花*Ⅴ

e0008800_00185575.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-09 00:26 | 草花

'17 紫陽花*Ⅳ

e0008800_23442695.jpg






美しいあじさい&6月のイメージショット!






お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-06-24 23:51 | 草花