It's only photo

タグ:月 ( 100 ) タグの人気記事

'17 Hawaii -椰子とサーファー-

e0008800_18250251.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-10-21 18:32 | HAWAII

十五夜お月さま

e0008800_23244787.jpg

10月4日 21:36 のお月さま


旅行中にSりんの運動会があり見られなかったので

昨日の夕方にRyiファミリーが来てビデオを見せてくれました♪



みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしていたので、

もう少しで中秋の名月を見逃すところでした。



お月さまは傘(暈)を差して雲の間を出たり入ったり忙しそうだったので、

ベランダから暈を差したお月さまを手持ちで パシャ!!Σ[◎]≦)



で、明日は満月だけど、お天気が悪いようですね。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-10-05 23:36 |

お月さまと秋の空

e0008800_19262330.jpg

9月1日17:30頃の東の空







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-15 19:29 |

8月24日のお月さま

e0008800_18474946.jpg






お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-11 18:54 |

こんにちは、お月さま♪

e0008800_19184608.jpg



六甲山でのフォトは終わったと思っていたのですけど、
8月3日に見たお月さまを忘れていました。。。

青い空に浮かぶ白いお月さまはとても綺麗だったのですよ♪

ヒゴタイが仲良くお月見をしていたのでした。(*^^*)


---ひとり言---

ちょっと気になっていたことがあるのです。。。

ヒゴタイとルリタマアザミなんですけどね、
調べてみると同じキク科のお花で花期も同じころだし、
どう見ても同じお花に見えるのですけど、どこが違うのでしょうね??

ルリタマアザミの生花は見たことが無いので写真でしか比べようがないのだけど、
ひょとしたらお花の大きさが違うとか。。。

同じお花だけど日本名や違う呼び名があるお花なのかな??


すみません。

どうでもいいようなひとり言に最後までお付き合いくださりありがとうございました。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真








[PR]
by jojokacyun | 2017-08-27 19:27 |

クレーンと白いお月さま

e0008800_20053355.jpg

お月さま、つかまえた~~♪ (*^^*)








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-25 20:09 |

青空と薔薇と白いお月さま

e0008800_18373778.jpg



mocoさんのところで知ったのですけど、

pote-salaさん企画の「Sun 3 Sunday」に参加させていただきますね♪








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-06-18 18:47 |

細い細いお月さま。。。

e0008800_18202752.jpg

5月27日のお月さま








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-30 18:38 |

昨日のお月さま

e0008800_18275639.jpg

5月10日 PM.8:00撮影


今日は満月ですね。






お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-11 18:31 |

昨日の夕空

e0008800_23370764.jpg

'17.03.09の空








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-03-10 23:46 |