It's only photo

タグ:夜景 ( 83 ) タグの人気記事

踏み切りで。。。

e0008800_16231885.jpg

信号待ちの車窓から -'17.02.02-








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-02-10 16:32 | other

神社

e0008800_17562389.jpg



ここの神社は参道の両脇にお家がずらっと並んで建っていました。。。

なんか、凄く不思議な感じの場所でした。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-02-01 17:58 | other

金星とお月さま。。。

e0008800_18332625.jpg

1月2日の空








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-01-04 18:46 |

今年もありがとうございました

e0008800_23454641.jpg

雨上がり。。。


お買い物が終わって外に出ると雨が上がっていました。

今年はイルミネーション撮りに行けなかったな。。。




いつもご訪問下さる皆さまへ

拙い写真にお付き合いくださり、たくさんのイイネをくださった皆さま、本当にありがとうございました。

来年も、皆さまにとって平穏で笑顔あふれる良き年となりますよう

心よりお祈りいたします。

風邪など引かれませんよう、良いお年をお迎えくださいね。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2016-12-29 23:52 |

キリンの見える風景

e0008800_17534364.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-27 18:00 | other

airplane***

e0008800_00174108.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-09-20 00:23 | other

airplane**

e0008800_00021433.jpg

ちょっと加工してみました。




今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2016-09-19 00:04 | other

'16 猪名川花火*Ⅱ

e0008800_18090247.jpg






00000010_1257561.png


◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-08-28 18:15 | other

'16 猪名川花火*Ⅰ

e0008800_23335696.jpg





00000010_1257561.png




◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-08-27 23:49 | other

'16 辯天さんの花火。。。*

e0008800_16485687.jpg







00000010_1257561.png


◆画像が多いですけど、お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-08-25 17:01 | other