It's only photo

タグ:夕景 ( 293 ) タグの人気記事

そして日没時

きゃぁ~~!!雲が燃えてきたよ~~!!
e0008800_2332570.jpg


あっ!!
[PR]
by jojokacyun | 2006-11-20 02:49 | HAWAII | Comments(0)

カカアコの丘から見た夕日

満天の星が見たくて、ワイキキの夜景が撮りたくて、
「夕日・星空・夜景ロマンチックツアー」に参加してみました~~♪
e0008800_163335.jpg


ここは。。。
[PR]
by jojokacyun | 2006-11-19 16:38 | HAWAII | Comments(10)

Sunset*3

お日さまが沈んだ後の空には、お月さまが輝いて~~
e0008800_075146.jpg


まだあるよ!!
[PR]
by jojokacyun | 2006-11-11 00:27 | HAWAII | Comments(8)

Sunset*2

水平線の彼方に消えて行くまで。。。
e0008800_1222518.jpg


ずっと。。。
[PR]
by jojokacyun | 2006-11-10 01:39 | HAWAII | Comments(2)

Sunset*1

去年もそうだったのだけど~~
到着日のお天気は最高で、ワイキキビーチへサンセットを見に行ってきました~~♪
時差ボケで、ちょっとボーっとしてたけど~~
《ボーっとしてたのは時差ボケのせいってか??いっつも時差ボケやん!!》と自分で突っ込んでみました!!(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
眠気なんかぶっ飛ぶくらいの美しいサンセットでしたよ~~
ビーチでは、たくさんの人がカメラを片手に美しい夕日を(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
e0008800_14391524.jpg





e0008800_14393395.jpg





振り向くと、ヤシの葉からお月さまが~~
沈む夕日に夢中になっているみんなを、こっそり覗いていましたよ~~(*^m^*) ムフッ
e0008800_14394996.jpg

この日の夕焼けは、jojokaもたくさん撮ったので、3回に分けてアップしますね~~
[PR]
by jojokacyun | 2006-11-09 14:44 | HAWAII | Comments(4)

ただいまぁ~~♪

今年のハワイでは、何処へ行くにも一眼デジをバッグに入れて、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆してきました~~♪
まだカメラに慣れていないのでPモードを基本に撮ってみたけれど、
露出を戻し忘れたりの失敗写真続出でしたぁ~~ヾ(´▽`;A
せっかく撮ってきたんだから、何とか見れそうなのをアップしますので
しばらくはハワイフォトにお付合い下さいね~~m(_ _ )mペコリ


出発の日の夕方、ヘップファイブの観覧車を横目で見て~~~♪
e0008800_1758576.jpg





関空に向う車の中からの夕景を~~パシャ!!Σ[◎]≦)
e0008800_17582644.jpg





湾岸線に入ると~~
月暦4日のお月さまが、大きなうろこ雲の間を出たり入ったり~~(* ̄m ̄) ププッ
e0008800_1758509.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-11-07 18:02 | HAWAII | Comments(4)

夕焼け

10月9日に行った、万博公園の帰りに見た夕焼けです~~♪
いつもの鉄塔を入れて写したかったけれど間に合わなくて~~
↓の写真の、夕焼けにコスモスのシルエットを撮った場所で撮影しました~~
めっちゃ綺麗やったなぁ~~~
e0008800_23582360.jpg





e0008800_23584252.jpg





もっと開けた場所だったら、広角で撮れたのに。。。残念!!
e0008800_2359389.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-10-14 00:02 | | Comments(0)

Line of Light

津雲橋の下を東西に伸びる中国自動車道、
橋の上の柵からは、たくさんの車のライトが。。。
e0008800_16544914.jpg




そして、モノレールが行ったり~~
e0008800_165536.jpg




来たり~~
e0008800_16551582.jpg




反対側は万博方面、阪急電車が横切った!!
e0008800_16552976.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-09-15 16:58 | other | Comments(4)

12日の夕空

昨日の夕焼け空です~~♪
お散歩から帰って踊り場から見た夕景は、お日さまが沈む少し前だったので、
チクタンを家の中に放り込んで最上階の踊り場で(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆しました!!
いつも同じ場所からの撮影ですがぁ~~~"r(^^;)
やっぱ、デジタルズームにすると画像が汚くなるなぁ。。。
e0008800_232398.jpg





e0008800_2373364.jpg





e0008800_2375357.jpg





日が沈んでからも、しばらく綺麗な雲が広がっていました~~☆
e0008800_2382672.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-08-13 23:09 | | Comments(3)

8月8日の空

娘が仕事から帰るなり、『今日の空、凄く変ってるよ!!』と言ってきたので、カメラを持って踊り場へ。。。
雲と雲の間に青空が見えていて、グレーの雲に墨色の雲が重なったりして、綺麗と言うよりちょっと不気味な感じがぁ~~
台風の影響なのかな??
5時50分
e0008800_1574079.jpg


何枚も撮って。。。
[PR]
by jojokacyun | 2006-08-11 02:04 | | Comments(0)