It's only photo

タグ:光&影 ( 574 ) タグの人気記事

たんぽぽ

e0008800_18091287.jpg



今年のタンポポはこの一枚を撮影しただけでした。

もたもたしているうちにタンポポも綿毛ももう終わってしまったみたい。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-05-25 18:11 | 草花

'17 春のお花*Ⅵ

e0008800_20083765.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-21 20:13 | 草花

'17 春のお花*Ⅴ

e0008800_16062309.jpg


手招きされて見たものは。。。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-19 16:10 | 草花

'17 春のお花*Ⅳ

e0008800_19484501.jpg

こっちへおいで。。。って、手招きされたような気がしてね。。。







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-17 19:51 | 草花

街中の森林

e0008800_15560831.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-15 16:00 | 緑と影と水

背割提*Ⅱ

e0008800_17295802.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-05-04 17:46 | 草花

久々のフォト散歩♪

e0008800_22415416.jpg
この桜の木、好きなんですよね~~♪

お花が咲いたら、また撮りに行きたいな。。。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-04-03 22:53 | other

眩しい。。。

e0008800_19273478.jpg









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-03-27 19:33 |

幻影

e0008800_19593477.jpg



やっと熱が下がりました。

でも、まだ頭がボ~っとしてふらふらしています。。。

そして、鼻水が咳に移行です。。。

もうすぐ桜が咲くから長引かないといいんだけど。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-03-19 20:01 |

夕暮れの工事現場

e0008800_23532836.jpg




敷いてある鉄板が濡れています。


雨が降ったのではありません。


明日も気持ちよく仕事が出来るように。。どうかは分かりませんが、

鉄板の汚れを洗い流していました。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-03-04 23:58 | other