It's only photo

タグ:光&影 ( 544 ) タグの人気記事

秋は終わってしまったけれど。。。*Ⅳ

e0008800_17204874.jpg

It's only photo では、しばらく秋が続きますけど、お付き合いくださいね。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-09 17:24 | 緑と影と水

秋は終わってしまったけれど。。。*Ⅲ

e0008800_17181625.jpg

It's only photo では、しばらく秋が続きますので、お付き合いくださいね。





00000010_13281537.png





お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-07 17:27 | 緑と影と水

秋は終わってしまったけれど。。。*Ⅱ

e0008800_19023722.jpg

11月11日撮影



It's only photo では、これから秋を更新していきますので、お付き合いくださいね。




00000010_13281537.png





お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-06 19:08 | 緑と影と水

秋が終わらないうちに。。。*Ⅳ

e0008800_23121879.jpg

11月18日撮影




00000010_13281537.png




お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-03 23:22 | 緑と影と水

10月の空

e0008800_18201027.jpg

10月6日の空








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-11-15 18:30 |

airplane***

e0008800_00174108.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-09-20 00:23 | other

airplane**

e0008800_00021433.jpg

ちょっと加工してみました。




今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2016-09-19 00:04 | other

夕陽に煌く。。。

e0008800_23372771.jpg

在庫より


キラキラ煌く蜘蛛の巣を見つけたのは

夕陽が眩しい夏の日でした。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2016-09-15 23:39 | other

水面はキャンパス

e0008800_22351379.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-09-10 22:37 | 緑と影と水

face!!

e0008800_18493766.jpg



辯天さんは万博公園の北に位置するので、
こちらのお顔からは辯天さんの花火が見えたでしょうね。。。

バカみたいに凄い枚数を撮っていたのですが、何とか整理ができたので
明日は辯天さんの花火をアップしますね。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2016-08-24 18:52 | other