It's only photo

タグ:光&影 ( 605 ) タグの人気記事

建替えちゅう。。。

e0008800_22304139.jpg




ご近所さんが手入れしていた団地の小さな花壇がひとつ、またひとつと消えていき、

古い団地が高層の集合住宅になり、見慣れた町がどんどん変わっていく。。。



新しく綺麗になっていくのは良いのだけど、大切なものが失われて行くのは寂しいな。。。



なんだかとても複雑な気持ちです。。。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。






[PR]
by jojokacyun | 2017-12-01 22:35 | other

'17 もみじ*Ⅱ

e0008800_22471253.jpg

本日、2回目の更新です。







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-30 22:54 | 緑と影と水

'17 もみじ*Ⅰ

e0008800_16201676.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-30 16:26 | 緑と影と水

裏山のアベリア

e0008800_17464751.jpg






お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-28 17:51 | 緑と影と水

'17 ナンキンハゼ*Ⅳ

e0008800_20440559.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-27 20:48 | 緑と影と水

'17 ナンキンハゼ*Ⅲ

e0008800_16262451.jpg



この日はまだ11月に入っていなかったのに、

この公園のナンキンハゼはもう散り始めている木があったのです。。。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。






色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り







[PR]
by jojokacyun | 2017-11-26 16:29 | 緑と影と水

'17 ナンキンハゼ*Ⅱ

e0008800_19543201.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-25 19:57 | 緑と影と水

帰り道。。。

e0008800_20445423.jpg




閉園時間間近に目に飛び込んできた影でした。



でも、これじゃ駄目ですね。。。



頭の中では分かっていたのに、美しいものに心を奪われると、

夢中になって覚えていたことも忘れてしまうのです。。。



とても素敵な影だったのにね。。。



また、出逢えるといいな。。。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。





色とりどりの秋!お気に入りの紅葉ショット!with ことりっぷ#紅葉と実り







[PR]
by jojokacyun | 2017-11-23 20:54 | 緑と影と水

'17 紅葉葉楓*Ⅲ

e0008800_18210702.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-22 18:27 | 緑と影と水

'17 紅葉葉楓*Ⅰ

e0008800_17332170.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-20 17:36 | 緑と影と水