It's only photo

タグ:光&影 ( 571 ) タグの人気記事

'17曼珠沙華

e0008800_22465107.jpg

本日、2回目の更新です。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-21 22:52 | 草花

キバナコスモス

e0008800_23021697.jpg

本日、2回目の更新です。







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-20 23:12 | 草花

曼珠沙華 -光と戯れて-

e0008800_18193149.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-19 18:26 | 草花

ふたり仲良く♪

e0008800_18042052.jpg




9月になっても集中して写真を撮っていると額から汗が流れてきます。

木陰に入って一息ついて、ふっと見上げると、仲良しセミの抜け殻が。。。



朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。

油断して風邪など引かれませんように、お気をつけくださいね。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。










[PR]
by jojokacyun | 2017-09-13 18:06 | 昆虫・虫

7月の忘れ物。。

e0008800_21200821.jpg



タイミングを逃してしまった7月の蓮の雫を。。。(*´ー`)ノ□ペタッ!!




9月になってしまいました。


明日から、8月の写真を10日ほど引きずりますけど、

どうぞお付き合いくださいね。。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-09-01 21:23 |

*wing of angel*

e0008800_17505547.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-30 17:55 | 草花

揺れる光

e0008800_18322999.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-26 18:38 | other

KOBE +

e0008800_17043973.jpg



この日の六甲山は、風が強くて雲が凄いスピードで流れていました。

上着を持って行かなかったので、山の風は日が落ちると本当に冷たくて寒いのです。。。



で、家に着いて車のドアを開けると。。。

あつい~~!!

出来ることなら、山の風を持って帰りたかったです。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真






[PR]
by jojokacyun | 2017-08-25 17:15 |

'17 蓮の葉

e0008800_18572114.jpg



青々とした葉は綺麗でいいけど、

終焉を迎えようとしている葉もまた愛おしく思える今日この頃。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。






2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真





[PR]
by jojokacyun | 2017-08-11 19:01 | 緑と影と水

竹林の小路

e0008800_19510869.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-04 20:00 | 緑と影と水