It's only photo

タグ:モノクロ気分 ( 6 ) タグの人気記事

'17 桜*Ⅶ -一人じゃないのよモノクロ祭り-

e0008800_00223348.jpg



桜の時期も過ぎたし、あちこちのブログで素敵な桜をたくさん見てこられて

もう満腹なのは重々承知なのですけど、

今年は私もたくさん撮影したので、桜の写真がまだまだ続きます。


お付き合いくださいね。




今日は、pureblissさん企画の「一人じゃないのよモノクロ祭り」に参加させて頂きますね。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-04-27 00:27 | 草花

水面はキャンパス

e0008800_22351379.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-09-10 22:37 | 緑と影と水

face!!

e0008800_18493766.jpg



辯天さんは万博公園の北に位置するので、
こちらのお顔からは辯天さんの花火が見えたでしょうね。。。

バカみたいに凄い枚数を撮っていたのですが、何とか整理ができたので
明日は辯天さんの花火をアップしますね。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2016-08-24 18:52 | other

池の鯉

e0008800_16031054.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-08-11 16:06 | other

招かれざる客。。。

e0008800_16265250.jpg









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-07-19 16:50 | other

monotone

e0008800_18212017.jpg



映り込みのお花の色が写らないほど曇っていました。。。

どんよりとした空に憂鬱な気分。。。

なので、少し加工してみたのですけど。。。

あ、お花は花菖蒲です。。。




お仲間に入りたくて、タグにモノクロ気分を貼らせて頂きましたけど、

モノトーンとモノクロームでは微妙に意味が違うのかな。。。

間違っていたらごめんなさい。。。 m(_ _ )m





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。






[PR]
by jojokacyun | 2016-07-02 18:27 | 草花