It's only photo

タグ:スナップ ( 206 ) タグの人気記事

ヒラタアブ♪

e0008800_16364605.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-20 16:44 | 昆虫・虫

初めましての虫さん*Ⅰ

e0008800_19451222.jpg

雨上がりの紫陽花に、初めましての虫さんです。。。






美しいあじさい&6月のイメージショット!





お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-17 19:48 | 昆虫・虫

Happy Caturday♪ -駐輪場で-

e0008800_16224921.jpg

本日、2回目の更新です。







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-15 16:31 | 野良にゃん

Happy Caturday

e0008800_20272090.jpg



野良にゃんが怖い目をして、


こら~~!!


って怒鳴った!!


のではなくて、


ただの欠伸なのでした。。。( ;^^)ヘ..




cranberrycaさんの企画の「Happy Caturday」にこそっと参加です♪






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-06-17 20:29 | 野良にゃん

産卵ちゅう~♪

e0008800_19352313.jpg









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-06-13 19:38 | 昆虫・虫

お花が咲いてるよ~♪

e0008800_18345941.jpg

桃色昼先月見草



大好きなお花なのですけど、名前がとっても長いのです。


その長い名前のお花にカメラを向けていると、男の子がお母さんから離れて駆けてきました。


シャッターチャンス!!とばかりに(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆

走るのが速くてね、どんどん、どんどん近づいてきて、思ったより大きく写ってしまいました。(*^^*)


私がカメラを向けているので、ちょっと恥ずかしそうにお花を見ていった男の子、可愛かったです♪






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-06-12 18:40 | 草花

野良にゃん合体!!

e0008800_15331917.jpg


ご近所のフォト散歩の帰りに近道なので団地の駐輪場を通ったら。。。




こんな所に野良にゃんが居ると思わなかったので。。。




わっ、びっくりした~~!!


野良にゃんたちは、一瞬固まる!!





でもって、私、透かさず パシャ!!Σ[◎]≦)






お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-06-09 15:47 | 野良にゃん

ショック!!現実は厳しくて。。。

e0008800_19275315.jpg

ヒラタアブさん、み~つけた~♪

少し回りこんでお顔も撮ってあげよう~♪








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-06-05 19:37 | 昆虫・虫

One▽・ェ・▽derful day♪

e0008800_22460272.jpg

ちくたん、おはよ~♪

myimyi、おはよ~♪



ちくたん16歳のお誕生日だった翌朝のひとコマです♪


Berry's Birdのberryさんのところで見つけた「One▽・ェ・▽derful day♪」にこそっと参加です。( ;^^)ヘ..







今日もご訪問、イイネをありがとうございます。









[PR]
by jojokacyun | 2017-06-01 22:47 | 愛犬チクタン

飛んで 飛んで ひょい!!

e0008800_20125727.jpg



椛のお花を撮っていたときのこと、ヒラタアブさんが私の周りを行ったり来たり。。。

ゆっくり飛んでいるようで、急にひょい!!ってスピードをあげるので、ブレ・ボケ・ピン甘が量産でした。( ;^^)ヘ..

やっぱ、飛んでるところを撮るのは難しいのです。。。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。









[PR]
by jojokacyun | 2017-05-29 20:15 | 昆虫・虫