It's only photo

タグ:コンデジ ( 21 ) タグの人気記事

家族旅行はHawaiiへgo♪

e0008800_19170458.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-04-26 19:34 | HAWAII

ある日の夕焼け

e0008800_22152819.jpg






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m


More
[PR]
by jojokacyun | 2014-02-08 22:20 |

元気いっぱい♪

e0008800_174448.jpg





紅葉が続いたので、ここでちょっと一息。。。

◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-12-11 17:31 | SりんとKたん

ネオン管

e0008800_20143951.jpg






◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-08-26 20:26 | other

smoking room

e0008800_14314247.jpg






◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-08-17 14:38 | other | Comments(8)

bottle

e0008800_1562249.jpg



今日はお昼前からSりんとKたんの子守で、
夕方からはbobocyukeとデートです♪

帰りが遅くなる予定なので、二人がお昼寝しているあいだに
コンデジで撮影した画像をアップしますね。
[PR]
by jojokacyun | 2013-08-08 15:10 | other

タイトルは *アフリカ*

e0008800_1917143.jpg




私が通っているサークルの先生の作品が、ニコンプラザ大阪のショールームにあるモニターにスライドされるということで、
先週、お友達のSさんと訪ねてみました。

プリントされた写真ではないですけど、50数枚のアフリカ4ヶ国の風景や動物達の画像は素晴らしかったです。


で、今日の画像は、その時のショールームの窓とカーテンと映り込み。。。

向かいのビルの一部に陽が当たっていたので、室内の灯りを重ねてみました。

大手メーカーのショールームで、リコーのコンデジをバッグから取り出して パシャ!!Σ[◎]≦)   ヾ( ̄ ̄; おいおい

すごく勇気が要ったし、めちゃめちゃ恥ずかしかったです。。。(///∇///)カァ~ッ…
[PR]
by jojokacyun | 2013-07-30 19:23 | other

港の夕暮

e0008800_17241061.jpg




日曜日、南港のATCホールでイベントがあって出掛けてきました。

イベントが終わってから、ほんの少しの時間、夕暮れの海を見て帰りってきました。

コンデジで撮影したのですけど、等倍で見ると画像が荒いです。

もう少し画質の良いコンデジが欲しいな。。。
[PR]
by jojokacyun | 2011-09-20 17:26 | other

face

e0008800_17212992.jpg

fender stratocaster

More
[PR]
by jojokacyun | 2010-11-17 17:24 | other

竹あかり

e0008800_13194455.jpg


More
[PR]
by jojokacyun | 2010-10-05 13:25 | other