It's only photo

夕焼けと飛行機~♪

ベランダから夕焼け空を撮っていたら。。。
e0008800_112256.jpg



あっ!飛行機だ!!
慌てて、パシャッ!!
何とか写ってるぅ~~\(*^o^*)/
伊丹から飛び立ったんだね~~
e0008800_121710.jpg

[PR]
# by jojokacyun | 2005-08-14 01:04 | | Comments(0)

ころころ、ころっ!!

は~い、みなさん一列に並んで、一人ずつ転がってくださぁ~い!!
e0008800_1212053.jpg



そこの雫さ~ん、ぶら下がらないで転がってくださいね~~なんちゃって~((^┰^))ゞ テヘヘ
e0008800_1214456.jpg

[PR]
# by jojokacyun | 2005-08-13 01:24 | | Comments(0)

ぴあの池の住人。。。

あの~、すみませ~ん。写真を撮らせてくださ~~い!!
e0008800_318391.jpg



左向いてもらえますか?
あぁ~、いいですね~~d(-_^)good!! 
e0008800_3183138.jpg



じゃぁ、今度は右でお願いしますぅ~~
これもいいわねぇ~~ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪ですぅ~~
e0008800_319794.jpg

[PR]
# by jojokacyun | 2005-08-12 03:21 | other | Comments(0)

しずく。。。

先日の雷雨の後、チクタンをお留守番させて、ひとり雫を撮りに出かけました~♪
これ、百日紅ですよね!?
蕾かな??実なのかな??
撮るのに夢中でよく見ていなかったなぁ~~く(*´ー`) エヘヘ
e0008800_283128.jpg



今にも落っこちそうな雫を発見!!夢中で、パシャパシャッ!!
よく見ると、雫の中に私が。。。(*^^*)
e0008800_292250.jpg



こんな所にも、しずく見~っけ!!
e0008800_294710.jpg

[PR]
# by jojokacyun | 2005-08-11 02:13 | 草花 | Comments(2)

大きくなぁ~れ!!

午後6時23分の入道雲
e0008800_2581750.jpg



そして、午後6時25分の入道雲ですぅ~
見る見るうちに成長して、2分間でこんなに大きく育ちましたぁ~~(*^^*)
夕日が雲を照らして、綺麗でしたよ~~♪
e0008800_2584948.jpg

でも、なんだか画像が粗いなぁ~~
また何処かのボタンを押しちゃったかな?o(°°)o ホヨ??

photo! photo! photo!!  kaoyoさんの『まだまだ、暑い!』にTB!
[PR]
# by jojokacyun | 2005-08-10 03:11 | | Comments(6)