It's only photo

蓮の花と実。。。

今までお花をじっくり見たことが無くて。。。
カメラを持つようになって、初めて蓮の花を見ました
日本庭園のはす池には、白い蓮もありましたよ~
e0008800_17503584.jpg



e0008800_17505642.jpg



これって、実なんですね!!なんか美味しそう~~く(*´ー`) エヘヘ
e0008800_1752851.jpg

photo! photo! photo!!   kaoyoさんの『お盆だし。。。』にTB!
[PR]
# by jojokacyun | 2005-08-09 17:53 | 草花 | Comments(4)

娘の撮った花火。。。

あちらこちらのブログで花火の花盛り、それぞれとても素敵に花火を撮られていて見入ってしまいます~
私の腕では、まだとても花火は撮れません!!っていうか、撮りに行ってないし。。。(*^^*ゞ ポリポリ

写真の整理をしていたら、コンパクトデジカメを買って間もない頃の3・4年前に、
娘が撮った『平成淀川花火大会』の写真を見つけました
取るタイミングが難しい花火を、三脚も使わずに手ブレも少なく、
よく撮れたものだと感心したのを思い出します。。。←親ばかですぅ~~

せっかく花火の写真があるんだから、『私のブログも夏にしたいなぁ~』と思い
娘の写真になりますが、載せることにしました~~く(*´ー`) エヘヘ
e0008800_15565798.jpg
撮影者:Ryi
[PR]
# by jojokacyun | 2005-08-08 15:59 | other | Comments(2)

盗み撮りしちゃったっ!!

Flower Shopの店先で、あんまり可愛かったので思わず、パシャッ!!
お店の人が見ていなくて、ε- (´。`;)>ホッ。。。
盗み撮りして、ごめんなさい!!でも、お店のお花は虫とかついていないので、とっても綺麗でしたよ~
急いでお店を出たので、お花の名前を見てくるの、忘れちゃったぁ~~く(*´ー`) エヘヘ
なので、このお花も名前がわかりましぇ~ん!!┐('~`;)┌
e0008800_16472489.jpg

[PR]
# by jojokacyun | 2005-08-07 16:48 | 草花 | Comments(0)

Flower。。。

薄紫の可愛いランプシェードのようなお花です~♪
でも、名前がわかりません。。。┐('~`;)┌
e0008800_22281383.jpg

[PR]
# by jojokacyun | 2005-08-06 22:29 | 草花 | Comments(0)

とんぼ。。。

日本庭園のはす池には、たくさんのトンボが飛んでいたので撮ってみました~♪
(・・?!んっ??確かカメラの前を飛び交っていたんだけど。。。
撮れてなぁ~~~い!!(* ̄∇ ̄*)ハッハッハッ
e0008800_1422174.jpg
飛んでいるのを撮るのは無理でしたぁ~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

では、止まっている所を。。。パシャッ!!
[PR]
# by jojokacyun | 2005-08-05 01:46 | other | Comments(0)