It's only photo

'17曼珠沙華 -in expo-

e0008800_19005981.jpg

9月18日撮影







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-10-07 19:09 | 草花

*tamasudare*

e0008800_18394120.jpg


フォルダの中にある彼岸花の編集がまだ出来ていなくて。。。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-10-06 18:46 |

十五夜お月さま

e0008800_23244787.jpg

10月4日 21:36 のお月さま


旅行中にSりんの運動会があり見られなかったので

昨日の夕方にRyiファミリーが来てビデオを見せてくれました♪



みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしていたので、

もう少しで中秋の名月を見逃すところでした。



お月さまは傘(暈)を差して雲の間を出たり入ったり忙しそうだったので、

ベランダから暈を差したお月さまを手持ちで パシャ!!Σ[◎]≦)



で、明日は満月だけど、お天気が悪いようですね。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
# by jojokacyun | 2017-10-05 23:36 |

'17曼珠沙華 -紅に燃えて-

e0008800_22503411.jpg


10月になってもう彼岸花の時期は終わってしまいましたね。。。

でも、たくさん撮影した彼岸花がフォルダの中に。。。

ぼちぼち準備をして載せていきたいと思いますので見てくださると嬉しいです。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-10-03 22:59 | 草花

*Silhouette*

e0008800_22294477.jpg

本日、2回目の更新です。







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-09-25 22:34 | 昆虫・虫