It's only photo

トゲトゲのツンツン

e0008800_18223909.jpg
ヒゴタイ



楽しみにしていたヒゴタイも、

まだお花は開いてなくて、トゲトゲのツンツン坊や達ばかりでした。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真







[PR]
# by jojokacyun | 2017-08-18 18:29 | 草花

森の妖精とハナバチさん

e0008800_22162703.jpg


追記

lovely poodleのロン母さんが

六甲高山植物園で綺麗な森の妖精を素敵に切り取られていますので

訪問して見てくださいね♪













お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-08-17 22:34 | 昆虫・虫

*sunset*

e0008800_19125494.jpg

8月3日撮影







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-08-16 19:28 |

睡蓮の葉

e0008800_19063880.jpg


葉の内側はとても美しい緑でした。

張りがあってつやつやしてて、若いっていいなぁ。。。ヾ(´▽`;









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-08-15 19:14 | 緑と影と水

天と地。。。

e0008800_19395459.jpg

「天と地。。。」なんてタイトル、ちょっと大げさだったかな。。。( ;^^)ヘ..






2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真






お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-08-14 20:04 | 草花