It's only photo

<   2017年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

*Silhouette*

e0008800_22294477.jpg

本日、2回目の更新です。







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-25 22:34 | 昆虫・虫

*Orange drops*

e0008800_16440416.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-25 16:48 |

じゃんけん。。。

e0008800_22554336.jpg

ぽん!!


本日、2回目の更新です。




じゃんけんするとき、「最初はグ~!」って前振りを言うようになったのはいつ頃からでしょうね。。。



私が子供の頃、京都で暮らしていたときはストレートに「じゃんけん、ほい!」で、

大阪に引越してからは「いんじゃん、ほい!」

または「いんじゃんで、ほ~い!」で前振りは無かったな。。。。(*^^*)






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-09-24 23:06 | 草花

鉄塔と秋の夕空

e0008800_17350511.jpg

9月4日撮影







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-24 17:43

'17曼珠沙華 -風に揺れて-

e0008800_23165444.jpg

本日、2回目の更新です。



揺れてるように見えるかな。。。

たくさん咲いていて、もっと退いて撮ることが出来たら風が見えたかも。。。ですね。。。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。












[PR]
by jojokacyun | 2017-09-23 23:19 | 草花

初めましての虫さんは。。。

e0008800_16540131.jpg



オオスカシバはお友達のブログなどでは見たことがあるのですけど、

出遭ったのは初めてなのです。


ホシホウジャクやヒメクロホウジャクと姿はよく似ているのですけどね、

オオスカシバは翅が透けているし体の色もちょっと派手で綺麗なのですよね。。。

って、お腹側ではそれが見えないですよね。( ;^^)ヘ..



とにかく動きが速くてまともには撮れず、ちょいブレですけど記念に。。。(*´ー`)ノ□ペタッ!






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-09-23 16:59 | 昆虫・虫

お名前なぁに??

e0008800_23402140.jpg

本日、2回目の更新です。







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-22 23:44 | 草花

ムクドリの生る木

e0008800_18365620.jpg
9月3日撮影


見えるかな。。。

目を凝らしてよく見てね。。。

数えてみたら、16羽~17羽くらい居るみたいだよ。







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-22 18:50 |

'17曼珠沙華

e0008800_22465107.jpg

本日、2回目の更新です。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-21 22:52 | 草花

クレーンと電線と秋の空

e0008800_14270562.jpg

9月4日の空







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-21 14:29 |