It's only photo

<   2016年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

e0008800_23454641.jpg

雨上がり。。。


お買い物が終わって外に出ると雨が上がっていました。

今年はイルミネーション撮りに行けなかったな。。。




いつもご訪問下さる皆さまへ

拙い写真にお付き合いくださり、たくさんのイイネをくださった皆さま、本当にありがとうございました。

来年も、皆さまにとって平穏で笑顔あふれる良き年となりますよう

心よりお祈りいたします。

風邪など引かれませんよう、良いお年をお迎えくださいね。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2016-12-29 23:52 |

お魚 かわいい~♪

e0008800_17403680.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-28 17:53 | SりんとKたん

キリンの見える風景

e0008800_17534364.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-27 18:00 | other

釣り人

e0008800_17295607.jpg









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-26 17:38 | other

煙突とキリン

e0008800_18461949.jpg









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-25 18:59 |

Merry Christmas!

e0008800_16560060.jpg

今日はイブだけどクリスマスっぽい写真が無いので、
更新のタイミングを逃したSりんとKたんのスナップを(*´ー`)ノ□ペタッ!です。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-24 17:03 | SりんとKたん

11月のベニシジミ

e0008800_19234982.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-23 19:26 | 昆虫・虫

追いかけっこ

e0008800_15244877.jpg

もうちょっとや!!








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-22 15:32 | other

まだ帰りたくないよ。。。

e0008800_16304469.jpg

観覧車の見える公園で。。。


子供って、暑くても寒くても、日が落ちて薄暗くなっても、

お母さんが探しに来るまでお友達と外で遊んでいるのですよね。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2016-12-21 16:32 | other

*crane*

e0008800_22254267.jpg
12月10日撮影








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-12-20 22:43 | other