It's only photo

<   2016年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

kawazuzakura*Ⅳ

e0008800_21444803.jpg









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-03-31 21:49 | 草花

kawazuzakura*Ⅲ

e0008800_20202807.jpg









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-03-30 20:25 | 草花

kawazuzakura*Ⅱ

e0008800_19315684.jpg









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-03-29 19:42 | 草花

光の中へ

e0008800_19500775.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-03-28 19:59 |

*katakuri*

e0008800_21131896.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-03-27 21:18 | 草花

ジョビ雄く~ん♪

e0008800_23381982.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-03-26 23:40 |

kawazuzakura*Ⅰ

e0008800_18533745.jpg



みぃ~つけた~♪


今年も逢えてうれしいよ~~♪



河津桜に逢いに行ったのは、3月初めのことでした。。。

今年は開花が予想以上に早かったので、この時にはもう満開だったのです!!





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2016-03-25 18:59 | 草花

お久し振りのお月さま。。。

e0008800_20111991.jpg



久し振りにベランダからまん丸お月さまを (≧[◎]o☆パシャッパシャ☆



昨日の21時01分が満月でしたけど、撮影したのは二時間ほど前でした。

今まで三脚が無いとお月さまは撮れないものと思っていたのですけど、
横着して感度200の手持ちで撮ってみたらブレずに撮影できたのでびっくりでした!!

でも、いいレンズじゃないので写りはあまり良くないですね。。。




今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2016-03-24 20:17 |

*himeryuukinka*

e0008800_19371682.jpg









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-03-23 19:41 |

車窓

e0008800_20125787.jpg









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-03-22 20:18 |