It's only photo

<   2016年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

とうとうPCが。。。

*** みなさまへ ***



拙いブログにお越しくださいまして、いつもたくさんのイイネをありがとうございます。

皆さまから頂くイイネがとても励みになっています。


実はパソコンの調子が悪くて。。。

昨日は更新できたのですけど、今日は何をしてもコントロール不能。。。

ついにフリーズしてしまいました。。。

強制終了にしなくてはシャットダウンすることも出来ない状態になってしまいました。。。

いつかはこんな日が来るって思っていたけど、とてもショックです。。。

自分の写真の整理も出来ないなんて。。。



で、今はbobocyukeのノートパソコンからアクセスしているのですけど、

こちらのパソコンには私の必要なものが何も入っていないのです。。。

私のパソコンには記事も写真も用意してあるのに。。。

なので、しばらくは更新することができません。



何時になるかはわかりませんけど、きっと戻ってきますので忘れないで待っててくださいね。。。







[PR]
by jojokacyun | 2016-02-29 23:25 | お知らせ

春うらら。。。

e0008800_19302342.jpg


煌く水面に竿を垂れて。。。こっくりこっくり。。。

釣れなくてもいいのです。。。

お日さまが暖かでとっても気持ち良くて。。。こっくりこっくり。。。

でも、風はまだ少し冷たいから風邪引かないようにね~




昨日はお出掛けしていたので、ブログの更新するのが夜の11時ころになったのですけどね、
新規投稿をクリックしてもブログのトップページに行っちゃって、
何故か何度やっても投稿ページに行き着くことが出来なくて。。。

なんだかとっても疲れてしまって更新するのを諦めたのでした。。。

皆さんはそんなことは無かったですか??

私のパソコンの具合が悪くなってしまったのかな。。。

でも今日は投稿ページに来れたので、何とか更新できそうです♪






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。


エキブロ春の投稿まつり「私らしく春を先撮り!小さい春、み~つけた!」

[PR]
by jojokacyun | 2016-02-28 19:37 | other

春の儚いもの。。。

e0008800_22193781.jpg
ミスミソウ(雪割草)


スプリングエフェメラルとは、春先に花をつけ夏まで葉をつけると、
あとは地下で過ごす一連の草花の総称のことだそうです。






00000010_20540158.png



◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-02-26 22:22 | 草花

小さなプライド。。。

e0008800_19515385.jpg

パン屑み~っけ!!







00000010_20540148.png


◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-02-25 19:58 |

ふわり風に揺れて。。。

e0008800_23092453.jpg

姫立金花






エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」


◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-02-24 23:15 | 草花

ほんまかいな??

e0008800_22180290.jpg

家は無いけど猫としての身だしなみは大事やし。。。









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-02-23 22:24 | 野良にゃん

*mansaku*

e0008800_19570421.jpg








エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」


◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-02-22 20:02 | 草花

お久しぶりの。。。

e0008800_19472327.jpg



公園を歩いていると、あちこちでいろんな小鳥の声が聴こえてきます。

電線に止まった子は、お久し振りのモズくんでした。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。


エキブロ春の投稿まつり「3.14 HEART TO HEART × FES」

[PR]
by jojokacyun | 2016-02-21 19:50 |

ご近所の梅*Ⅳ

e0008800_22345263.jpg





00000010_20540158.png

◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-02-20 23:04 | 草花

ご近所の梅*Ⅲ

e0008800_18271748.jpg






00000010_20540158.png

◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-02-19 18:32 | 草花