It's only photo

<   2015年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

*2015 Crystal ball × Fes*

e0008800_17495278.jpg



usaさん eamさん mikaさん素敵な企画をありがとうございました。m(_ _ )m

そしてお忙しい中、準備などいろいろご苦労様でした。

大勢の皆さまと繋がることができるのも、usaさん eamさん mikaさんのお陰と感謝しています♪


参加者リストは usaさんのブログ にて。。。










◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-02-28 18:20 | other

アートアクアリウム展*Ⅰ

e0008800_18593958.jpg



photo NOW 2007 の usaさんが 発信されている

2015 Crystal boll × Fes がもう数時間で始まりますね!!

さぁ、みんなで クリボーFes を楽しみましょう♪










◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-02-27 19:12 | other

ひと粒の宝石。。。

e0008800_18082814.jpg


雫を大事そうに抱えた枯れたニラの花が紫陽花に支えられていました。。。

次の風が吹くと倒れてしまいそう。。。





photo NOW 2007 の usaさんが 2015 Crystal boll × Fes を発信されています。

参加申し込み締め切りは、掲載準備作業のため 本日2月26日 (水)24:00 だそうです。

尚、事情により26日を過ぎてのお申込みがあった場合は
リンク設定が遅れる場合がありますが極力対応させていただきますとのことです。


詳細は、こちら usaさんのブログ で確認してくださいね。

eamさん  と  mikaさん  のブログでも受付けていますよ♪

みんなで クリボーFes を楽しみましょう♪









[PR]
by jojokacyun | 2015-02-26 18:13 |

少し風が吹いて。。。



e0008800_19355964.jpg


photo NOW 2007 の usaさんが 2015 Crystal boll × Fes を発信されています。

参加申し込み締め切りは、掲載準備作業のため 2月26日 (水)24:00 だそうです。

尚、事情により26日を過ぎてのお申込みがあった場合は
リンク設定が遅れる場合がありますが極力対応させていただきますとのことです。

詳細は、こちら usaさんのブログ で確認してくださいね。

eamさん  と  mikaさん  のブログでも受付けていますよ♪

みんなで クリボーFes を楽しみましょう♪








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-02-25 19:40 | 草花

e0008800_20050242.jpg



photo NOW 2007 の usaさんが 2015 Crystal boll × Fes を発信されています。

詳細は、こちら usaさんのブログ にて。。。

eamさん  と  mikaさん  のブログでも受付けていますよ♪

みんなで クリボーFes を楽しみましょう♪








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-02-24 20:13 | 草花

雨の雫。。。

e0008800_19520869.jpg



photo NOW 2007 の usaさんが 2015 Crystal boll × Fes を発信されています。

詳細は、こちら usaさんのブログ にて。。。

eamさん  と  mikaさん  のブログでも受付けていますよ♪

みんなで クリボーFes を楽しみましょう♪







◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-02-23 19:54 |

いまわ ぴかさゅに のるところだよ

e0008800_18545710.jpg

今は ピカチュウに 乗るところだよ

この間遊びに来たときに、Sりんが描いてくれました。





photo NOW 2007 の usaさんが 2015 Crystal boll × Fes を発信されています。

詳細は、こちら usaさんのブログ にて。。。

eamさん  と  mikaさん  のブログでも受付けていますよ♪

みんなで クリボーFes を楽しみましょう♪








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-02-22 19:02 | SりんとKたん

Tulip ♡

e0008800_19175528.jpg

先日、スーパーの出入り口でこの子と眼が合ってしまい連れて帰ってきました♪




photo NOW 2007 の usaさんが 2015 Crystal boll × Fes を発信されています。

詳細は、こちら usaさんのブログ にて。。。

eamさん  と  mikaさん  のブログでも受付けていますよ♪

みんなで クリボーFes を楽しみましょう♪









[PR]
by jojokacyun | 2015-02-21 19:21 | 草花

お部屋 de マクロ *Ⅲ

e0008800_20155949.jpg




photo NOW 2007 の usaさんが 2015 Crystal boll × Fes を発信されています。

詳細は、こちら usaさんのブログ にて。。。

eamさん  と  mikaさん  のブログでも受付けていますよ♪

みんなで クリボーFes を楽しみましょう♪









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-02-20 20:21 | 草花

ご近所の梅

e0008800_18413881.jpg




photo NOW 2007 の usaさんが 2015 Crystal boll × Fes を発信されています。

詳細は、こちら usaさんのブログ にて。。。

eamさん  と  mikaさん  のブログでも受付けていますよ♪

みんなで クリボーFes を楽しみましょう♪







◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-02-19 18:44 | 草花