It's only photo

<   2014年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

愛媛へ家族旅行 -BBQは楽しい~♪-

e0008800_19393710.jpg









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2014-09-30 20:11 | other

愛媛へ家族旅行 -野良にゃんに出逢ったぁ~♪-

e0008800_20231239.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2014-09-29 20:36 | 野良にゃん

窓からの夕焼け

e0008800_20030673.jpg

9月26日の空









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2014-09-28 20:08 |

愛媛へ家族旅行 -ちょこっと寄り道-

e0008800_22181924.jpg

道の駅ふたみ









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2014-09-27 22:37 | other

夏の終わりに

e0008800_20023399.jpg

黄花コスモス








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2014-09-26 20:08 | 草花

白い彼岸花*Ⅱ

e0008800_22505793.jpg









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2014-09-25 22:56 | 草花

ただいま~♪

e0008800_23412534.jpg

オミナエシ


何年か前のとても暑い日でした。

オミナエシを撮影していると、メタリックブルーが美しい蜂に初めて出会って
夢中で追いかけシャッターを切ったのを思い出します。。。

またいつか大青蜂(オオセイボウ)に出会えるといいな。。。




***********************************
夕べ遅くに娘のところ(愛媛)から帰ってきました。
あまり写真は撮れなかったのですけど、
お見せできるようなのがあるかチェックしてみますね。











[PR]
by jojokacyun | 2014-09-24 23:51 | 草花

夕空

e0008800_18483163.jpg

9月13日の空









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2014-09-20 18:53 |

'14 白い彼岸花*Ⅰ

e0008800_19181134.jpg



団地の駐車場の垣根に咲く白い彼岸花は、日陰だからなのか咲くのが遅いのです。

なので、赤い彼岸花より白い彼岸花の方が先に咲くって知らなくて、
万博で出会ったおじさんとお話をしていて知りました。


いろいろ教えていただいてありがとうございました。m(_ _ )m













[PR]
by jojokacyun | 2014-09-19 19:27 | 草花

今日のご馳走は。。。

e0008800_18361447.jpg

百日草









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2014-09-17 18:42 | 昆虫・虫