It's only photo

<   2014年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

'14 あじさい*5

e0008800_00004217.jpg









◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-06-30 00:03 | 草花

'14 あじさい*4

e0008800_00001353.jpg









◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-06-29 00:04 | 草花

降ったり止んだり。。。

e0008800_23553527.jpg









◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-06-28 00:02 | 緑と影と水

'14 あじさい*3

e0008800_01002219.jpg









◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-06-27 01:04 | 草花

'14 あじさい*2

e0008800_00083327.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-06-26 00:12 | 草花

'14 あじさい*1

e0008800_23165288.jpg



この日は、梅雨なのにお天気が良くて、小川のせせらぎがお日さまに照らされて煌いていました。

暑くなったので凍らせて持ってきたお茶を紫陽花の横にしゃがみ込んで飲む。。。







◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-06-24 23:30 | 草花

散水ちゅう。。。

e0008800_20031895.jpg









◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-06-23 20:07 |

Bluish violet

e0008800_20205134.jpg


ツバメシジミ






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-06-22 20:29 | 昆虫・虫

この子もアリウムなのかな?

e0008800_23121077.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-06-21 23:15 | 草花

バルーンのようでバルーンでない♪

e0008800_22551335.jpg



紫陽花を撮っていたのです。

ファインダーを覗いていると、紫陽花の額の向こうにバルーンのようなものが見えたのです!!

裸眼では気付かないほど小さなものでした。








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-06-20 23:08 | 草花