It's only photo

<   2014年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

平田アブくん

e0008800_22104320.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-05-31 22:20 | 昆虫・虫

白い花たち

e0008800_19452101.jpg

 オオアマナ 






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-05-30 19:57 | 草花

アオスジアゲハ*Ⅰ

e0008800_22375158.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-05-29 22:42 | 昆虫・虫

綿毛

e0008800_16323167.jpg



今日はこれからお出掛けなので、早めに(*´ー`)ノ□ペタッ!!です。




◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-05-28 16:38 | 緑と影と水

「白い藤」 改め 「ハリエンジュ」

e0008800_20184684.jpg

追記 : タイトルを「白い藤」で投稿した記事ですけど。。。

これは白い藤ではなくて、同じマメ科のハリエンジュ(針槐)ニセアカシアのようなのです。

藤とは葉の形が違うし、よく見ると枝に棘があるのです。

なので、タイトルを「ハリエンジュ」に書き換えますね。






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-05-27 20:24 | 草花

シラー・ベルビアナ

e0008800_18264995.jpg




ユリ科のお花で、別名がオオツルボというそうです。

少し柔らかな感じに撮影してみました。








[PR]
by jojokacyun | 2014-05-26 18:28 | 草花 | Comments(2)

あわてんぼうのもみじさん?

e0008800_19121346.jpg




季節を間違えちゃったのかな??

もう、紅葉してる??

っていうより枯れ始めているのかな。。。

画像の左側は、青々とした葉に赤いプロペラがいっぱいの椛ですけど絵のように見えますか。。。


いえいえ、これは絵ではありません!!写真です!!


なんちゃって。。。

ごめんなさ~い。m(_ _ )m

nippa0927さんの十八番を使わせていただきました。( ;^^)ヘ..









[PR]
by jojokacyun | 2014-05-25 19:18 | 緑と影と水

赤いプロペラ

e0008800_19594082.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-05-24 20:04 | 緑と影と水

椛の花

e0008800_21521227.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-05-23 22:05 | 緑と影と水

赤いポピー

e0008800_22593410.jpg

な~んか、和菓子みたいで美味しそう~♪






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-05-22 23:05 | 草花