It's only photo

<   2014年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

河津桜

e0008800_19254199.jpg







◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-03-30 19:28 | 草花

Fairies in the forest

e0008800_19360102.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-03-29 19:42 | 緑と影と水

とんでとんで びゅーん!!

e0008800_20384327.jpg

ダイサギが びゅーん!!






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-03-28 20:44 |

淡紅色の梅

e0008800_22454420.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-03-26 22:52 | 草花

白梅

e0008800_17113596.jpg

団地から土手を下りていったところに一本の白梅の木があるのです。



咳が止まらなくて夜も眠れなくて、病院にいったら「気管支炎です。」って。。。

一週間分のお薬を処方されたのですけど、まだ咳が出るので
二度目の病院に行ったのは、先週の月曜日でした。

お天気が良くて日差しが柔らかで、病院の帰りに少し撮影したのです。

とっても久し振りの撮影で楽しかったです。










[PR]
by jojokacyun | 2014-03-24 17:14 | 草花

花灯


e0008800_16474216.jpg






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-03-23 16:55 | 草花

何だかわかるかな??

e0008800_20331827.jpg

これ、風船かな?






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-03-21 20:37 | other

急げ~~!!

e0008800_23101231.jpg


カワウにピンを合わそうとしていたら。。。

あっ、コサギが飛んだ!! (≧[◎]o☆パシャッパシャ☆





◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-03-20 23:17 |

蝋梅

e0008800_23191469.jpg







◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-03-17 23:25 | 草花

ウミウとカワウ

e0008800_22434064.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-03-15 22:50 |