It's only photo

<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

静寂を衝く

e0008800_19322408.jpg





後数日で2月が終わろうとしています。

今月になってカメラを手にしたのは3日だけ。。。

なので、在庫から先月万博で撮影したカルガモさんの登場です。 く(*´ー`) エヘヘ







[PR]
by jojokacyun | 2014-02-25 19:34 | | Comments(8)

もうすぐ幸せのベルが鳴る♡

e0008800_23031729.jpg








◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-02-23 23:16 | other

想いをこめて。。。

e0008800_18270001.jpg






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-02-21 18:32 | other

恋するコサギ*Ⅴ

e0008800_19305936.jpg

ぐわぁ~ぐわぁ~。。。






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-02-19 19:52 |

一人びっくり!!

e0008800_19292035.jpg

抜き足差し足のアオサギくん。。。

獲物を狙ってるのかな??






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m



More
[PR]
by jojokacyun | 2014-02-18 19:35 |

雪が積もった日

e0008800_18451458.jpg





◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m


More
[PR]
by jojokacyun | 2014-02-16 18:48 |

恋するコサギ*Ⅳ

e0008800_17320280.jpg
誰かいる。。。






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m


More
[PR]
by jojokacyun | 2014-02-14 17:39 |

王の剣

e0008800_22204794.jpg




「楽しい時間をありがと~♪」の続きです。


この日の空は、雲ひとつ無く晴れわたっていました。

夕空を背景にみんなで撮影していると、閉園時間が過ぎていました。 ( ;^^)ヘ..

このモニュメント、何時からあったのかしら??

ぜ~んぜん、気付かなかったなぁ。。。






[PR]
by jojokacyun | 2014-02-11 22:22 | other

ピアノ池が凍った日!

e0008800_18502297.jpg
コガモ
ペタペタペタ。。。

以前、ピアノ池が半分凍った日のことでした。




◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m


More
[PR]
by jojokacyun | 2014-02-10 18:57 |

ある日の夕焼け

e0008800_22152819.jpg






◆お時間のある方は ↓ のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m


More
[PR]
by jojokacyun | 2014-02-08 22:20 |