It's only photo

<   2013年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

雨宿り

e0008800_19201143.jpg



雨の勢いが増してきたので雨宿りしようと東屋に行ったら可愛い野良にゃんが。。。

危害を加えないから大丈夫だよ。。。って、驚かないように目を背けてそぉ~~っと入ったけど、
ゆっくり振り向いたらもう居なくなっていました。。。

せっかく雨宿りしてたのに移動させちゃってごめんね。。。
[PR]
by jojokacyun | 2013-10-29 19:21 | 野良にゃん

雨滴

e0008800_20305734.jpg






◆お時間のある方は↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-10-28 20:33 | 緑と影と水

rainy day

e0008800_1981242.jpg



25日は台風の影響で、こちらでも雨が降りました。

このところ、ずっと撮影に行けなかったので、傘を差しながら久し振りの撮影を。。。
[PR]
by jojokacyun | 2013-10-27 19:11 |

誰も知らない展望台から

e0008800_2062822.jpg
 






◆お時間のある方は↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-10-26 20:11 | other

かわいい子 ♡ Ⅳ

e0008800_1852484.jpg



くちばしの中にくちばしを入れての熱烈なキスシーンです。 ♡ ♡ ♡

バッチリ見ちゃいましたよ!! く(*´ー`) エヘヘ

鳥ってオスがメスにアピールするものだと思っていたのですけど。。。

白いほうがオスなんだけど、この鳩はグレーのメスの方が積極的なようですね!!
[PR]
by jojokacyun | 2013-10-25 18:58 |

秋桜*Ⅶ

e0008800_191172.jpg



まだまだ撮り足りないのだけど、台風も来てるし、もう撮影にいけないと思うから、
今年のコスモスはこれでもう終わりかな。。。
[PR]
by jojokacyun | 2013-10-23 19:14 | 草花

建設ちゅう~♪

e0008800_18175528.jpg






◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-10-22 18:20 | 昆虫・虫

あっ、飛行機!!

e0008800_175581.jpg



飛行機が飛んでいるって珍しくも何ともないのだけど、
コスモスを撮影中に横切ったので、思わず パシャ!!Σ[◎]≦)です。

走るものを見ると追っかけたくなる犬の気持ちが分かるような。。。く(*´ー`) エヘヘ
[PR]
by jojokacyun | 2013-10-21 17:08 | other

かわいい子 ♡ Ⅲ

e0008800_18213139.jpg
はと男 「お願いがあるねん。。。
      めっちゃ肩こってるから、ちょっとマッサージして欲しいんやけど。。。」





◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-10-18 18:33 |

秋桜*Ⅵ

e0008800_23214592.jpg



お日さまの沈むのが速くなりましたね。。。
[PR]
by jojokacyun | 2013-10-17 23:22 | 草花