It's only photo

<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

細糸さん、み~っけ!!

e0008800_1942271.jpg
ホソミイトトンボ
アオモンイトトンボ


追記
やっぱりイトトンボの名前を間違っていました。
eomaiさんに「アオモンイトトンボ」と教えていただきました。
eomaiさんありがとうございました♪




◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-07-31 19:47 | 昆虫・虫

タイトルは *アフリカ*

e0008800_1917143.jpg




私が通っているサークルの先生の作品が、ニコンプラザ大阪のショールームにあるモニターにスライドされるということで、
先週、お友達のSさんと訪ねてみました。

プリントされた写真ではないですけど、50数枚のアフリカ4ヶ国の風景や動物達の画像は素晴らしかったです。


で、今日の画像は、その時のショールームの窓とカーテンと映り込み。。。

向かいのビルの一部に陽が当たっていたので、室内の灯りを重ねてみました。

大手メーカーのショールームで、リコーのコンデジをバッグから取り出して パシャ!!Σ[◎]≦)   ヾ( ̄ ̄; おいおい

すごく勇気が要ったし、めちゃめちゃ恥ずかしかったです。。。(///∇///)カァ~ッ…
[PR]
by jojokacyun | 2013-07-30 19:23 | other

mirror

e0008800_19525328.jpg





◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-07-29 19:54 | 草花

これ、お花なのですって。。。

e0008800_17445419.jpg
ヤブガラシ




◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-07-28 17:52 | 草花

spider net

e0008800_22161036.jpg





◆蜘蛛が苦手な方は、↓のMoreをスルーしてくださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-07-27 22:20 | other

想い

e0008800_19482460.jpg
紫陽花
[PR]
by jojokacyun | 2013-07-26 19:49 | 草花

もう、ドンクサイんだからぁ。。。

e0008800_22432946.jpg

ヒメカメノコテントウ




◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-07-25 22:51 | 昆虫・虫

'13 lotus flower*Ⅴ

e0008800_2034835.jpg





◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-07-24 20:39 | 草花

One drop

e0008800_20165814.jpg



取り残された 雨の名残がひとつぶ。。。

みんな 空に帰ってしまったね。。。
[PR]
by jojokacyun | 2013-07-23 20:19 |

dragonfly

e0008800_22282576.jpg





◆お時間のある方は、↓のMoreをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-07-22 22:35 | 昆虫・虫