It's only photo

<   2007年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

Red & Yellow

e0008800_23435246.jpg





e0008800_23441145.jpg
近所にて  在庫より

6月15日撮影
[PR]
by jojokacyun | 2007-07-29 23:45 | 草花

Heavenly

e0008800_23203644.jpg
在庫より 6月27日撮影

私も大空を優雅に飛んでみたい。。。

時々、空を飛ぶ夢を見ます。
誰かに追いかけられていて飛んで逃げるのだけれど、
スピードは出ないし高さもそう高く飛べないの。。。
自分の心が清らかで居なければ、少しでも汚れた思いがあると、
どんどん落ちて低空飛行になって、怖い誰かに捕まってしまう!!
動悸が激しくなって目が覚めると、呼吸も速くてハァハァ言ってたりして。。。
誰かに捕まることよりも、自分の心に汚れがあることの方がずっと怖いのよね。。。
[PR]
by jojokacyun | 2007-07-28 23:37 |

紫陽花*2

e0008800_1534338.jpg
万博公園にて 在庫より

More
[PR]
by jojokacyun | 2007-07-27 15:37 | 草花

紫陽花

e0008800_23133479.jpg
近所にて  在庫より

More
[PR]
by jojokacyun | 2007-07-25 23:16 | 草花

雨音

e0008800_23151317.jpg
近所の公園にて 7月16日撮影

レタッチしています。
[PR]
by jojokacyun | 2007-07-23 23:16 | other

小さな命

e0008800_23493493.jpg
近所にて

More
[PR]
by jojokacyun | 2007-07-22 23:50 | 草花

透過光

e0008800_2351628.jpg
近所にて

More
[PR]
by jojokacyun | 2007-07-21 23:10 | 草花

Cat

夕暮れ時、エメラルドグリーンの瞳が綺麗なニャンコが、
金網の向うで気持ちよさそうに夕陽を浴びていた。
そっと近づいてみると。。。

「この人、黒い固まりを大事そうに持って何してるんや??」
と不思議そうな顔で覗き込んできた。
e0008800_1304120.jpg
パシャ!!Σ[◎]≦)




「わわっ??何や今のは??」
シャッター音に一瞬怯んだ様子だったけど、カメラが気になる様子で。。。
e0008800_1312831.jpg
パシャ!!Σ[◎]≦)




辺りをキョロキョロしたりして。。。
「んっ??ヤ、ヤバイんちゃうん??」
e0008800_1343312.jpg
パシャ!!Σ[◎]≦)




「・・・・・・。 ど、どうしよう。。。立ち去った方がええんやろか?」
数秒考えている様子だったけど。。。
e0008800_1351845.jpg
パシャ!!Σ[◎]≦)

「う~ん、あの黒い固まりは何んや??訳わからん~~!!」と、
のそのそと行ってしまいました。

ネコちゃん、驚かしてごめんね~~m(..)mペコペコ
[PR]
by jojokacyun | 2007-07-20 01:49 | 野良にゃん

Rain Drops*Ⅲ

e0008800_1392260.jpg
近所にて 

何故かは解らないのだけど、17日に更新した記事が↑に来ているの。。。o(°°)o ホヨヨ?

7月21日追記
お騒がせしました。お友達に記事を元に戻す方法を教えていただきました。
無事、元に戻ってホッとしました。教えて頂いてありがとうございました。

More
[PR]
by jojokacyun | 2007-07-19 01:46 |

Rain Drops*Ⅱ

e0008800_22413632.jpg
近所にて 

何故かは解らないのだけど、19日に更新した記事が↓になっちゃってる。。。(・・?!んっ??

7月20日追記
20日の記事もこの記事の下に。。。いったいどうして???
記事の順序を以前のように更新するには、どうしたらいいの??

7月21日追記
お騒がせしました。お友達に記事を元に戻す方法を教えていただきました。
無事、元に戻ってホッとしました。教えて頂いてありがとうございました。

More
[PR]
by jojokacyun | 2007-07-17 22:45 |