It's only photo

<   2007年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

波形

e0008800_010491.jpg

追記:お花の名前を間違えているかも。。。ガザニアではなくて、
同じキク科のオステオスペルマム、又はディモールホセカなのかもしれません。
調べてみたけど、はっきり分からなくて。。。m(_ _ )mペコリ
ガザニアと同じところに咲いていたので、てっきりガザニアの園芸品種かと。。。
なので、タイトルを変更しました。

More   近所にて
[PR]
by jojokacyun | 2007-03-31 00:15 | 草花

Hanamomo

e0008800_0263735.jpg




e0008800_0265425.jpg




e0008800_0271270.jpg
万博公園にて

「バラ科・花桃 実を食べるモモに対して花を観賞するモモの総称名。
八重咲き、咲き分け、枝垂性などの系統があります。」という説明が書いてありました。

一枚目は3月21日の撮影で、まだ蕾だけでした。
二枚目と三枚目は3月28日に撮影しに行ってきました。

桃の木にも枝垂れているのがあるんですね!!
満開になると見事でしょうね~~
[PR]
by jojokacyun | 2007-03-30 00:30 | 草花

Blue waterfall

e0008800_17151894.jpg
日本庭園にて

この滝に水の妖精はいるのでしょうか?
[PR]
by jojokacyun | 2007-03-27 17:18 | 緑と影と水

お散歩で出合ったぁ~~*2

e0008800_2232888.jpg
じろっ!!
わんこに比べると、体の柔らかいにゃんこの仕草は、ずっと見ていても飽きないですよね~~

More 近所にて 続き
[PR]
by jojokacyun | 2007-03-26 22:39 | 野良にゃん

お散歩で出合ったぁ~~*1

e0008800_23195853.jpg
うとうと~~




e0008800_23202163.jpg
こてぇ~~ん!!




e0008800_23203826.jpg
ちらっ!!




e0008800_23205718.jpg
なに見てんねん!!

近所にて


チクタンとお散歩中に出合ったにゃんこです~~
警戒心の強い子なら、近くによるとチクタン目掛けて飛び掛ってくるかもしれない。。。
その時はどうやってチクタンを守ってあげようか。。。
そんな事ばかり考えながら、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆ していました!!く(*´ー`) エヘヘ
[PR]
by jojokacyun | 2007-03-25 23:23 | 野良にゃん

Gerbera

e0008800_163333100.jpg


More   3月11日は。。。
[PR]
by jojokacyun | 2007-03-24 16:39 | 草花

Green and green drop

e0008800_22263633.jpg
在庫より

ピントが微妙。。。でも、こんなソフトなのもちょっと好きです。
と、言い訳を。。。く(*´ー`) エヘヘ
[PR]
by jojokacyun | 2007-03-23 22:27 |

シクラメン

e0008800_23384066.jpg




e0008800_23385833.jpg




e0008800_23391512.jpg
在庫より
[PR]
by jojokacyun | 2007-03-22 23:39 | 草花

春だけど寒い!

e0008800_2162985.jpg




e0008800_2164751.jpg
近所にて

放置されていた植木鉢の中で、午後の日差しを受けて咲くタイミングを待っているオオイヌノフグリの蕾
この写真を撮ってから3週間になるけど、もう枯れちゃったかな。。。
[PR]
by jojokacyun | 2007-03-21 02:17 | 草花

ふきのとう

e0008800_23103361.jpg




e0008800_23105159.jpg
近所にて

団地の陰で、10株ほどがひっそりと蕾をつけていました。
何日かして、もう咲いているかな~♪と見に行くと、この1株しか残っていません。。。
誰かが、夕飯の天ぷら用に摘んでしまったの? (→o←)ゞあちゃー
[PR]
by jojokacyun | 2007-03-19 23:12 | 草花