It's only photo

<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Rain Drop

南天
e0008800_0535598.jpg




ミニバラ
e0008800_0542526.jpg




葉牡丹
e0008800_0544757.jpg

雨上がりに撮り貯めておいた雫たちです~~
曇り空の下で撮ったので、キラキラはありません!!キッパリ!!く(*´ー`) エヘヘ
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-27 00:56 | | Comments(4)

枯れても尚

e0008800_0362923.jpg





e0008800_0364855.jpg

何の花だったんだろう??
ここで精一杯咲いていたんだね!!
気付かなくてごめんね。。。
来年もう少し早い時期にまた来るよ!!
生き生きしているあなたを撮りに。。。
それまでに、少しは上手く撮れるよう、がんばるから~~
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-26 00:38 | 草花 | Comments(2)

ISOGIKU

e0008800_0122315.jpg




e0008800_0123972.jpg

小さないそ菊の花に、小さな小さな虫さんが背中に青空を背負ってお散歩していたよ~~
テントウ虫の仲間かな??
真上から、う~んと近づいて撮ってみたら、左下にjojokaも写り込んでしまったよ!!く(*´ー`) エヘヘ
マクロレンズが欲しいなぁ~~~
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-24 00:13 | 草花 | Comments(2)

夕暮時

e0008800_1113845.jpg





e0008800_1115831.jpg

いつものお散歩コースの街路灯です~~
夕焼が綺麗で、街路灯を入れて(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆していたら
電車が飛び込んできたので、思わずパシャ!!Σ[◎]≦)しましたぁ~~
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-23 01:13 | other | Comments(2)

Rain Drop

e0008800_035176.jpg

ダリアが雫を掴まえた!!




e0008800_035356.jpg

花弁の下で雨宿り? (=^m^=) ププッ
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-22 00:36 | | Comments(0)

Dahlia

e0008800_2303188.jpg

ダリアは、確か夏の花ですよね~~
何故か、この寒空に一輪だけ咲いていましたよ~~♪



e0008800_2305071.jpg




e0008800_231765.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-12-20 23:02 | 草花 | Comments(0)

Rain Drop

e0008800_150352.jpg



e0008800_150222.jpg



e0008800_1504378.jpg



e0008800_15103.jpg




子供の頃は、菊の花って仏壇にお供えする花だと思っていました~~"r(^^;)
今でも黄色い菊はその印象が強いですけど、菊の花も種類が多いですね!!
名前を調べようとしたけど、なんだか疲れちゃって~~諦めましたぁ~~ε-(´。`;)ふぅ
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-19 01:53 | | Comments(0)

BURANKO

e0008800_062790.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-12-18 00:11 | other | Comments(0)

Crescent

e0008800_222275.jpg
カーテンを閉めようとして外を見ると、夕暮の三日月がキレイ~~~♪
撮れるかな??と思いながら~~(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
ベランダから見た11月25日の、蒼い空に浮かぶお月さまですぅ~~~☆





e0008800_22326.jpg
トリミングしてみましたぁ~~
画像が荒くなっちゃったけど、目を凝らして見てぇ~~
お月さまの影?見えるかな~~??
左側の影の部分のことは何て言うんだろう??
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-17 02:26 | | Comments(2)

Shizuku

e0008800_063813.jpg

最近、雨の日が多いですね~~
雨上がりには、カメラを抱えて外へすっ飛んでいきます~~
雫、しずくですよ~~~♪(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
雨上がりの雲の間から、ほんの一瞬お日さまが顔を出しましたぁ~~♪
キラリッ!!パシャ!!Σ[◎]≦)
そして、お日さまはすぐに雲に隠れてしまいました。。。



e0008800_07353.jpg

柊南天の葉の裏に雫み~~っけ!!
んっ?雫に何かくっついてるよ~~
小さな虫みたいやね~~



e0008800_072232.jpg

お水を飲んでるのかなぁ~~??
虫にピンとが合ってないし~~~ヾ(´▽`;
[PR]
by jojokacyun | 2006-12-16 00:12 | | Comments(0)