It's only photo

<   2006年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

サバンナの動物たち*2

子孫繁栄のために頑張ってまぁ~す!!

ヘサキリクガメ
英名:Angonoka Tortoise
e0008800_1351962.jpg




e0008800_1354648.jpg


それから。。。
[PR]
by jojokacyun | 2006-11-30 01:39 | HAWAII | Comments(0)

サバンナの動物たち*1

ミーアキャットもサバンナのコーナーにいました~~
しぐさがメッチャ可愛かったです~~♪

ミーアキャット
英名:Suricate Meerkat

ん?コレなんやろ??うまそうやな~~♪
e0008800_0453176.jpg




なに見てんねん!!
e0008800_0472212.jpg




盗られんうちに隠しとこっ!!
e0008800_046133.jpg




目印は、×やな。。。
e0008800_0463078.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-11-29 00:49 | HAWAII | Comments(2)

アフリカンサバンナ

動物園の中にアフリカンサバンナの広いコーナーがあって、
先日紹介したチンパンジーもサバンナの中にあります。
今日は、どこの動物園にもいるキリンくんです~~♪
このサバンナには、その他にライオン、チーター、カモシカ、クロサイ、ハイエナ、シマウマやダチョウ、は虫類など。。。
写真に撮れなかった動物がたくさんいましたよ~~
この後は、アフリカンサバンナの動物を3回に分けて載せますね!!
e0008800_0564753.jpg




e0008800_057560.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-11-28 01:00 | HAWAII | Comments(0)

Black & White

エリマキキツネザル
英名:Black & White Ruffed Lemur
e0008800_182136.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-11-27 01:09 | HAWAII | Comments(0)

真っ黒くろ助

フクロテナガザルくんです~~♪
英名:Siamang
e0008800_14295739.jpg


雄叫びはなかったけど。。。
[PR]
by jojokacyun | 2006-11-26 14:42 | HAWAII | Comments(0)

二人(?)の会話

シロテナガザル
英名:White-Handed Gibbon

誰も見てへんな!!
e0008800_0213258.jpg




よいしょっ!!あっ、お尻丸見えやん!!
e0008800_0215758.jpg




あのな、最近、腕が怠うて。。。
e0008800_0223374.jpg




しゃぁないな!!ほな、揉んだろか~~
e0008800_0225726.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-11-25 00:28 | HAWAII | Comments(0)

Honolulu Zoo

動物園は、子供達が小さい頃に連れて行って以来でした~~
旅行先で動物園に行くなんて思っていなかったけど、写真を撮るようになってから、一度行ってみたいとなぁ~と思っていたんです~~
この日は他に予定がなかったので、bobocyukeを半強制的にお供してもらい行ってきました~~♪
行って良かったですよ~~~♪
jojokaの知っている檻に区切られた動物園とは違って、動物たちがのびのびと暮らしていましたよ~~♪
これからしばらくは、動物たちの写真が続きま~~す!!m(..)mペコペコ

チンパンジー
e0008800_1403831.jpg


ここは。。。
[PR]
by jojokacyun | 2006-11-24 01:46 | HAWAII | Comments(2)

他のお花も。。。

お花はハイビスカスばかりじゃなくて、他にもたくさんありました~~♪
ブーゲンビリア
e0008800_282795.jpg


それに。。。
[PR]
by jojokacyun | 2006-11-23 02:21 | HAWAII | Comments(0)

Queen Kapiolani Garden

以前、kumakopapaさんの所へお邪魔した時に、このお庭を素敵に切り取っておられて
行ってみたくなって、あちこち探してたどり着きましたぁ~~♪
こんな素敵な木陰のある、通りの先にあったのですよ~~
e0008800_1647661.jpg


たくさんの花の中から。。。
[PR]
by jojokacyun | 2006-11-22 16:54 | HAWAII | Comments(6)

タンタラスからの夜景

三脚を立てて撮影したのに、殆どがブレブレでしたぁ~~┐('~`;)┌
時間があまり無かったのと、焦っていて手振れ補正のスイッチをオフにし忘れたり
リモコンを買っていかなかったので、タイマー撮影をするつもりだったのに、
「まぁいいかぁ~~」と、横着したら全滅状態でしたぁ~~(;´Д`) とほほ。。。
でも、何故かこの一枚は撮れていたのよね~~♪ε-(´。`;)ふぅ
左端に、うっすらとダイヤモンドヘッドが写っているのが見えますか~??
e0008800_1265052.jpg





こっちは、もう一つスッキリしない写真だけど、上下の暗い部分をカットしてパノラマ風にしてみましたぁ~~♪
e0008800_1271230.jpg

今回参加した「夕日・星空・夜景ロマンチックツアー」では、
夕日は、カカアコの丘で見て、
星空は、バーバス・ポイントで観賞して、
夜景は、タンタラス展望台からでした。

夕日も夜景もバッチリ見れたけど、残念ながらバーバス・ポイントでの星空は、雲が多くて殆ど見えなくて。。。
「写真を撮れなくて残念!!」と、言いたい所ですけど~~~
撮るためのお勉強して行けなかったので、曇っていてくれて正直ホッとしましたぁ~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
これから星空撮影のお勉強をして、次のハワイで満天の星空を撮りたいなぁ~~~♪
[PR]
by jojokacyun | 2006-11-21 01:56 | HAWAII | Comments(6)