It's only photo

<   2006年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

Tulip

1ヶ月も前から用意していたのに、UPするのを忘れていました~~"r(^^;)
なので、今頃チューリップです~~
e0008800_19565660.jpg





e0008800_1956396.jpg






e0008800_1956914.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-05-26 19:58 | 草花 | Comments(2)

キャァ~~!!

乗ってみたい気はするけど。。。今は、もう無理かも。。。。。
十年前ならねぇ~~~ヾ(´▽`;
e0008800_12552648.jpg





これなら大丈夫!!でも、一人じゃねぇ~~~
e0008800_12564222.jpg





万博の外周から、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
e0008800_12573373.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-05-24 13:00 | other | Comments(4)

Sizuku

ベランダのお花に水をまいた後、雫に光が差して綺麗でしたよ~~♪のはずだったのに、
写真に撮ってみたら、あまりキラキラしてないよ!!(ノ>。☆)ノ しょっく!
e0008800_03675.jpg





e0008800_03628100.jpg





e0008800_0371463.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-05-23 00:53 | | Comments(2)

ブラックバス

うぅ~~ん、負けるものか!!!
e0008800_134747.jpg







釣られちまったよぉ。。。。。
e0008800_1342139.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-05-22 12:54 | other | Comments(2)

ハナニラ


e0008800_1457079.jpg






e0008800_14572059.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-05-21 14:59 | 草花 | Comments(2)

久々のコンサート

父の浮腫が酷くなり、12日に再入院しましたが、病院生活のお陰で浮腫は少し引いてきています。
これから時間を掛けてすべての再検査が始まり、3週間から1ヶ月近い入院になるそうです。
これからは、ボチボチですけど時間のある時は、みなさんの所にも遊びに行きますのでよろしくです~!

昨日16日は、3月にチケットを買ってあったのでWhitesnakeのコンサートに行って来ました。
会場は大阪国際会議場だったのですが、コンサート専用に作られたホールとは違って音響が悪くて、
ベースの音はWバス(バスドラム2個)に押されて呑まれてるし、ギターの高音は殆ど聞えないし、
カヴァーディルのセクシーな声やハリのある高い声も聞き取りにくくて。。。┐('~`;)┌
私の座席がPAの前辺りなら、もっとバランスの良い音だったのかも知れないけれど。。。
高音が聞え憎かったのは端の席だったからかもですが。。。
それにしても、音的にはちょっと残念でした。
ツアーも中盤に入るとカヴァーディルの声もしわがれていて、しっとりと聴かせるバラードもちょっとポップなバラードに変身したりして。。。(=^m^=) ププッ
せめてバラードの曲くらいは、ドラムの音をダウンして欲しかったなぁ~~
でもカヴァーディルももう50歳を過ぎているのに、元モデルだけあって体形の崩れもあまり無くてカッコ良かったですぅ~~(#・・#) ポッ

写真は、大阪国際会議場付近の堂島橋の上から東方向を撮ったものです。
念願のクロスフィルターを購入したので使ってみましたぁ~~(*^.^*)エヘッ
e0008800_23551933.jpg

syusyuさ~ん、クロスフィルター購入したので、早速デジしてきましたよ~~!!(*^^*)v


皆様には父の事でご心配をお掛けしています。
先日、父の浮腫が酷くなり、12日に再入院しましたが病院生活のお陰で浮腫は少し引いてきています。
これから時間を掛けてすべての再検査が始まります。3週間から1ヶ月近い入院になるそうです。
今日の様子では、かなり落ち着いてきていましたのでコメント欄をオープンにしましたが、
お返事が書けない時があるかもしれません。
その時は、どうか大目に見てやってくださいね~!!m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2006-05-18 00:03 | other | Comments(4)

熱血コンダクター

(┌・。・)┌ ♪
e0008800_143445.jpg





(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/
e0008800_145589.jpg





♪(/゜゜)/ ̄♪
あのぉ~もしもし、もう演奏終わりましたけど。。。。。
e0008800_153235.jpg
(._・)ノ コケッ!!
[PR]
by jojokacyun | 2006-05-16 01:10 | other | Comments(2)

Moon

13日は満月だったのに、雨で見ることが出来なくて。。。うぅ~ん、残念!!
二日前のお月さまを撮っていたので、
少し欠けているけど、雲から顔を見せたお月さまを見てくださいね~~

5月11日 6時45分撮影
e0008800_13293052.jpg





5月11日 6時46分撮影
e0008800_13295025.jpg





5月11日 6時48分撮影
e0008800_13301297.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-05-15 13:31 |

Love & Peace!

リビングストンデイジーの蕾です~♪
何だかピ-ス(Vサイン)しているように見えるなぁ~~
これを見て、『Love & Peace!』をイメージした人は、ひょっとしたらjojokaと同じ年代かも。。。(=^m^=) ププッ
e0008800_1764012.jpg




e0008800_1765517.jpg

下の5月9日の画像を差し換えました。
[PR]
by jojokacyun | 2006-05-13 17:09 | 草花

水中撮影!!

タイトルを見ると、海にでも潜って撮影したように思うかな??
実は、カメラを水の中に沈めて上から水を垂らして撮ってみました~~♪く(*´ー`) エヘヘ
液晶で確認することができなかったけど、その結果は。。。

ジャボン!
e0008800_023163.jpg






ぷくぅ~~!
e0008800_025295.jpg






ポチャン!!
e0008800_0321100.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-05-10 00:04 | 緑と影と水 | Comments(0)