It's only photo

<   2006年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

黄色いお花

名前が分らないのだけど、今は調べる時間が無いので写真だけ。。。"r(^^;)
e0008800_23424381.jpg




e0008800_2343066.jpg




e0008800_23432021.jpg




e0008800_23433910.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-04-30 23:45 | 草花

お魚さんになってみたよ!

公園にある小さな噴水の下に溜っている水の中に、
カメラを半分浸けて写してみました~
e0008800_136487.jpg




ドボンと浸けると液晶で確認出来なくて、カンで撮ってみたら桜の花びらの下は気泡がいっぱい!!
水中との境目が分るかなぁ~~
e0008800_1371244.jpg




これは、小川の流れの中にカメラを浸けて撮ってみました。
晴れていたら、もう少し綺麗な色に写ったのかもね??
e0008800_1374464.jpg




流れの緩やかな場所では、水中花ではなくて草がひっそりと育っていました。
e0008800_138664.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-04-29 01:41 | 緑と影と水

チロリアン・デイジー

優しいピンクのふっくらしたお花ですね!!(*^^*)
e0008800_245155.jpg




e0008800_245354.jpg




e0008800_2455734.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-04-27 02:46 | 草花

Dandelion

うちの近所では、去年よりタンポポがたくさん咲いているような気がします。
e0008800_2405414.jpg




e0008800_2412069.jpg




e0008800_2414156.jpg




e0008800_24231.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-04-27 02:42 | 草花

すみれ

名前は知っているのに、今まで見たことがなかったスミレ。。。
想像していたより、ずっと小さなお花だったんですね~~~(#・・#) ポッ
e0008800_2344276.jpg




e0008800_235137.jpg




e0008800_2353720.jpg




e0008800_2361739.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-04-27 02:38 | 草花

ナズ菜

夕暮れ時に撮りました。
白いナズ菜が夕日に染まってほんのり赤くなりました。。。(#・・#) ポッ
e0008800_17292685.jpg




e0008800_17294727.jpg




e0008800_1730699.jpg




e0008800_1730291.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-04-24 17:31 | 草花

桃の花

撮り貯めていた画像からです~~
近所の桃の花ですが、もうとっくに散っています。。。"r(^^;)
ゆっくり鑑賞は出来なかったけど、撮っておいて良かったぁ~~(*^^*)V
e0008800_17181281.jpg




e0008800_17184771.jpg




花びらのお土産を貰っちゃいましたぁ~~(*^m^*) ムフッ
e0008800_17205156.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-04-24 17:22 | 草花

枝垂れ柳

チクタンとのお散歩の途中に、ピアノ池にある東屋に寄ってみました。
ついこの間まで枝が寒そうに垂れ下がっていたのに。。。
青空に、柳の鮮やかな緑が目に飛び込んできました~~(*^^*) フフ
e0008800_22231362.jpg




e0008800_222423100.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-04-20 22:28 | 緑と影と水

月見桜

4月9日のお月さまですよ~~
e0008800_22441693.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-04-19 22:45 |

夜桜

桜が散ってしまわないうちにと、焦ってUPです~~
夜桜を見に行けないので、駅前の歩道橋横の桜で我慢ですぅ~~(;_q))クスン
e0008800_124256.jpg




e0008800_1243191.jpg




e0008800_1283154.jpg




花の形がハッキリ写っていると良かったんだけど。。。ヾ(´▽`;A
e0008800_1252656.jpg

3月30日の記事で、疑問に思っていたことが解決したので追記しました~~☆

おまけです。。。
[PR]
by jojokacyun | 2006-04-17 01:36 | 草花