It's only photo

<   2005年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

映りこみ

後24時間で今年も終りですね~
今まで遊びに来てくださった皆さまありがとうございます。
何もわからないけど撮る事が楽しくてブログにアップしてきて、
振り返ってみるとズッコケ写真の多い事多い事(〃∇〃) てれっ☆
まぁ~、jojokaの感性ではこんなもんでしょ~~く(*´ー`) エヘヘ
これからも、楽しく写真が撮れたらいいなぁ~と思っていますので、懲りずに遊びに来てくださいね~~♪
来年も、よろしくお願いします。どうぞ良いお年をお迎えくださいね~~☆

22日撮影
e0008800_23535988.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-30 23:55 | other | Comments(4)

木漏れ日

e0008800_18551452.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-29 18:55 | 緑と影と水 | Comments(4)

夕景

27日 PM.4:44
e0008800_0522783.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-29 00:55 | | Comments(4)

落し物

e0008800_135527100.jpg





あなたのですか??
e0008800_13564389.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-28 13:57 | 緑と影と水 | Comments(2)

思い出

e0008800_0173531.jpg

大阪の中ノ島中央公会堂です。
白い柱とオレンジ色のレンガは綺麗にリメイクされて、ライトアップでより美しかったです。
30数年くらい昔、この公会堂でロック・コンサートがあったんですよ!!
ちょっとビックリでしょ~~
その頃は、まだロックが商業ペースに乗っていない頃で、大学生やロック好きの人達の自主制作で
コンサートが開催されていた時代です。
日本にはPA(音響設備)も無くて、ボーカルアンプ程度のもので頑張っていたみたいです。
ドラムは相当大変だったようですよ~~
出演者は、モップス、はっぴーえんど、それに大阪のローカルバンドでした。。。なつかし~~い。。。
e0008800_0183387.jpg




e0008800_0191786.jpg

♪一枚のphotograph♪ syusyugalleryさんの『♪Silent night, Holy night♪』にTB!!
[PR]
by jojokacyun | 2005-12-27 00:22 | other | Comments(8)

Snowman

娘からのクリスマス・プレゼントなんです~(*^^*)
e0008800_0304760.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-26 00:31 | other | Comments(0)

Merry Christmas!

e0008800_131567.jpg

夕方からチクタンを連れて、娘と中ノ島のイルミを見に行ってきました。
イヴなのと土曜日が重なって人が多かったので、交代でチクタンを抱っこしながらイルミを撮ってきました~♪

ブレまくりですけど。。。
[PR]
by jojokacyun | 2005-12-25 01:41 | other | Comments(0)

チクタンの初雪遊び

滅多に雪が降らない大阪も、昨日は5.6センチ(もう少し積もってたのかも。。。)ほどの積雪でした。
誰もいない公園で、キタキツネのように走り回って
足に付いた雪だまをお土産に持ち帰ったチクタンです~~┐('~`;)┌やれやれ
e0008800_1691853.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-23 16:12 | 愛犬チクタン | Comments(0)

夕暮れ

e0008800_15343440.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-21 15:36 | | Comments(0)

{{{(*>_<*)}}}さぶっ!!

夕方、お散歩コースのピアノ池に、まだ氷が残っていました。。。
雪は降っていないけど、めっちゃ {{{(*>_<*)}}}さぶっ!!
e0008800_15171465.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-12-20 15:19 | 緑と影と水 | Comments(0)