「ほっ」と。キャンペーン

It's only photo

カテゴリ:フォトコン&掲載など( 14 )

二年振りの市展で。。。

半月もブログをお休みしているにも関わらず
たくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございます。

ただ今パソコンの入れ替え中なので
bobocyukeのノートパソコンからちょっと嬉しいお知らせを。。。


年に一度の市の公募展

昨年は体調が優れず、お店にプリントしに行くこともできないくらい具合が悪くて

応募することができなかったのですが、

今年は昨年のその写真で応募したところ、議長賞に選んでいただきました。



タイトルは 「朝の喧騒」 


写真は大好きなお花のマクロ写真ではなくて、団地の解体工事の写真です。

写真を貼ることが出来ないのですけど、とても嬉しいのでここに記録として記事を残すことに。。。




阪急吹田駅下車すぐですので、

もしお近くに来られることが有りましたらお立ち寄りくださいね。


************************************

 第62回 吹田市展


場所  吹田市文化会館<メイシアター> 1階展示室

月日  10月8日(土)~16日(日)入場無料

時間  午前10時~午後6時  (16日は午後3時まで)

************************************

追記:パソコンが使えるようになって戻ってくるには、まだまだ時間がかかりそうです。







[PR]
by jojokacyun | 2016-10-08 01:11 | フォトコン&掲載など

今年も市展に。。。


クレオメ(西洋風蝶草)


好きなタイプのお花なのですけど、撮影するのはとても難しいお花ですね。。。



今日は満月で皆既月食が見られましたね。

写真まだカメラの中なので、上手く撮れたかどうか分からないのですけど。。。

明日にでもアップできるといいのですけどね。。。


★今日のクレオメの写真は市展のお知らせとは無関係です。









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2014-10-08 23:56 | フォトコン&掲載など

吹田市展に。。。

e0008800_18472052.jpg
この画像は記事の内容と無関係です。 





◆お時間のある方は↓のMoreをクリックしてくださいね。m(_ _ )m

More
[PR]
by jojokacyun | 2013-10-09 18:55 | フォトコン&掲載など

選んでいただきました♪

e0008800_0253842.jpg
帰路 -人と電車と飛行機と-

More
[PR]
by jojokacyun | 2011-05-30 00:42 | フォトコン&掲載など

選んでいただきました♪


e0008800_10345365.jpg
華美

More
[PR]
by jojokacyun | 2010-10-13 10:45 | フォトコン&掲載など

お知らせです♪

e0008800_030959.jpg

流線 


追記 
★『TOTOTO CLUBD』 MRKELBINさんの 『デジタルフォトコンテスト dpc1 11月号入選』 にTBしました。

★『from Silk』 Silkさんの 『デジタルフォトコンテスト dpc1 11月号で入選させていただきました』 にTBしました。

ケルビンさん、シルクさん、dpC1でのご入選、おめでとうございます♪

More
[PR]
by jojokacyun | 2009-10-21 00:33 | フォトコン&掲載など

選んで頂きました♪

e0008800_22491853.jpg


エキサイトでの花火フォトコンテストで、 壁紙に選んで頂きました。
壁紙は、本日24日から配信されています。
たくさんの素敵な花火フォトの仲間入りをさせて頂くことができて嬉しいです♪
編集部の皆さま、ありがとうございました。
[PR]
by jojokacyun | 2009-08-24 22:58 | フォトコン&掲載など

お知らせです♪

e0008800_154858100.jpg

花いちもんめ

★『from Silk』 シルクさんの 『デジタルフォトコンテスト dpc1 7月号入選させていただきました』
 にTBしました。
 シルクさん、おめでとうございます~♪

More
[PR]
by jojokacyun | 2009-06-20 16:09 | フォトコン&掲載など

選んでいただきました♪

e0008800_0453740.jpg

目覚め 

More
[PR]
by jojokacyun | 2009-05-18 00:47 | フォトコン&掲載など

選んでいただきました♪

e0008800_13515631.jpg

煌めき 

More
[PR]
by jojokacyun | 2009-04-26 14:00 | フォトコン&掲載など