It's only photo

カテゴリ:HAWAII( 118 )

ただいまぁ~~♪

今年のハワイでは、何処へ行くにも一眼デジをバッグに入れて、(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆してきました~~♪
まだカメラに慣れていないのでPモードを基本に撮ってみたけれど、
露出を戻し忘れたりの失敗写真続出でしたぁ~~ヾ(´▽`;A
せっかく撮ってきたんだから、何とか見れそうなのをアップしますので
しばらくはハワイフォトにお付合い下さいね~~m(_ _ )mペコリ


出発の日の夕方、ヘップファイブの観覧車を横目で見て~~~♪
e0008800_1758576.jpg





関空に向う車の中からの夕景を~~パシャ!!Σ[◎]≦)
e0008800_17582644.jpg





湾岸線に入ると~~
月暦4日のお月さまが、大きなうろこ雲の間を出たり入ったり~~(* ̄m ̄) ププッ
e0008800_1758509.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2006-11-07 18:02 | HAWAII | Comments(4)

帰国

6泊の短い滞在を終えて、午後の便でオアフを後に関空へ。。。
ピンクに染まる雲を見下ろしながら。。。
e0008800_19374033.jpg


機上から。。。
[PR]
by jojokacyun | 2005-12-07 19:51 | HAWAII | Comments(0)

Sunset

今回の旅行では風邪ひいちゃったけど。。。(;_q))クスン
食事はプレートランチやお弁当が多かったけど。。。
そんな事は問題にならないほどハワイは素敵でした。
お天気に恵まれ、運河のすぐ近くで大きなダブルレインボーに出合えたし、
どこまでも青く大きな空に白い雲、今まであまり気付かなかったお花達や
素敵な人達との出会い、沈みゆく太陽とハワイの風を感じながら、
ゆっくりとした時を過せた事がなによりでした~♪
e0008800_1172963.jpg


Sunset...
[PR]
by jojokacyun | 2005-12-06 01:43 | HAWAII | Comments(0)

Happy Halloween!!

e0008800_010478.jpg

カラカウア通りはとっても賑やか~~
去年は夕方からスコールで、その後シトシト降っていた雨も7時頃になってやっと上がり、
カラカウアには仮装した人達がどっと流れ出て、楽しいハロウィンを過しました~~♪

そして、今年は。。。
[PR]
by jojokacyun | 2005-12-05 00:15 | HAWAII | Comments(0)

Hanauma Bay

ハナウマ湾では風邪気味のjojokaに代わって
bobocyukeはお魚の写真をたくさん撮ってくれました~~♪
e0008800_1321514.jpg


(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
[PR]
by jojokacyun | 2005-12-03 01:40 | HAWAII | Comments(0)

Silhouette

ウクレレショップのウインドーに映り込んだワイキキビーチの夕景です~♪
ショップの商品を撮影していると間違われたら大変と思って、
慌てて撮ったから少し斜めになっちゃったぁ~(´▽`;A アセアセ
e0008800_1812156.jpg

PLフィルターを使ってみたけど、光の白い筋が写り込んでるよ~~┐('~`;)┌
[PR]
by jojokacyun | 2005-12-02 18:20 | HAWAII | Comments(0)

波しぶき

クヒオ・ビーチの防波堤に砕け散る大きな波しぶきを撮りたくて。。。
日が暮れるまで。。。(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆
e0008800_17281925.jpg


午前中に覗いてみて下さい。大きな波しぶきが見られるかも~~♪
ライブカメラです~~→Kuhio Beach

パシャ!!Σ[◎]≦)してみたけれど。。。
[PR]
by jojokacyun | 2005-12-01 17:37 | HAWAII | Comments(0)

HOUSE FINCH

♪スズメのよう~で、スズメでない。。。ベンベン!!
それは何かと尋ねたら??o(°°)oホヨヨ??
House Finch、House Finch~~♪バンザ~イ!バンザ~イ!!
ちょっと、ふざけてみましたぁ~~((^┰^))ゞ テヘヘ
でも、↑知ってる人いるかなぁ~?(*ーー*)うーん
e0008800_1316417.jpg




ラナイに遊びに来た小鳥さん、スズメ位の大きさで鳴き声はまるでスズメ
なのに、お顔と胸の所が赤いよ。。。(*^^*)

英名:HOUSE FINCH
ハワイ名:なし
和名:メキシコマシコ
学名:Carpodacus mexicanus
e0008800_13171515.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-11-30 13:20 | HAWAII | Comments(0)

NORTH SHORE

ワイメア・ビーチ
e0008800_2217380.jpg


サンセット・ビーチ
[PR]
by jojokacyun | 2005-11-29 22:26 | HAWAII | Comments(0)

HONUに逢いに。。。

North Shoreで有名な看板です。でも、何か変だよ???
中央に居るはずのサーファーが盗まれちゃってるぅ~~~Σ( ̄□ ̄;)
e0008800_03295.jpg


ラニアケア・ビーチのHONUホヌ
[PR]
by jojokacyun | 2005-11-28 00:42 | HAWAII | Comments(0)