It's only photo

カテゴリ:other( 382 )

働くクレーン

e0008800_19414454.jpg


また、イイネボタンの調子が悪くて反映したりしなかったりです。。。

これって、わたしのパソコンだけなのかな。。。









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-03-05 19:57 | other

夕暮れの工事現場

e0008800_23532836.jpg




敷いてある鉄板が濡れています。


雨が降ったのではありません。


明日も気持ちよく仕事が出来るように。。どうかは分かりませんが、

鉄板の汚れを洗い流していました。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-03-04 23:58 | other

安全第一

e0008800_18261509.jpg



もうすぐ、5時に。。。

クレーンをお片付けする時間です。

お疲れさまでした。

明日も安全第一でお願いしますね。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-02-27 18:46 | other

踏み切りで。。。

e0008800_16231885.jpg

信号待ちの車窓から -'17.02.02-








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-02-10 16:32 | other

今年のイルミを。。。

e0008800_20011841.jpg

2月2日撮影








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-02-06 20:13 | other

車窓から。。。

e0008800_20243477.jpg









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-02-03 20:29 | other

神社

e0008800_17562389.jpg



ここの神社は参道の両脇にお家がずらっと並んで建っていました。。。

なんか、凄く不思議な感じの場所でした。。。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-02-01 17:58 | other

天ぷら・そば・寿司とパン&デリカ

e0008800_19323921.jpg


bobocyukeのお休みの日に、お休みなのに車で行くお仕事がある。。。と言うので、
一緒について行っちゃいました!!

で、久しぶりに車窓から街撮り~~(≧[◎]o☆パシャッパシャ☆

街撮りはいつも上手く撮れないけど、
どんどん変わる景色をピン甘OK!ブレOK!で撮るのが楽しかったぁ~~♪

天ぷら・そば・寿司とパン&デリカ、どれも美味しそう~~♪





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-01-30 19:37 | other

夕焼けとクレーン -'17.01.25-

e0008800_00101032.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-01-27 00:24 | other

*雪だるま作ろう~♪*

e0008800_16492885.jpg









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-01-20 17:36 | other