It's only photo

カテゴリ:草花( 1150 )

'17 cosmos -はぁと-

e0008800_18182072.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-08 18:21 | 草花

'17 cosmos -光-

e0008800_19154996.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-07 19:22 | 草花

'17 cosmos

e0008800_17270132.jpg

ご近所のコスモス







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-04 17:33 | 草花

*cosmos*

e0008800_19301149.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-02 19:36 | 草花

white & red

e0008800_16561477.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-10-27 17:00 | 草花

'17曼珠沙華 -紅色に染めて-

e0008800_18472811.jpg

9月21日撮影







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-10-10 18:54 | 草花

'17曼珠沙華 -仲良し-

e0008800_18422589.jpg

9月21日撮影








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-10-08 18:51 | 草花

'17曼珠沙華 -in expo-

e0008800_19005981.jpg

9月18日撮影







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-10-07 19:09 | 草花

'17曼珠沙華 -紅に燃えて-

e0008800_22503411.jpg


10月になってもう彼岸花の時期は終わってしまいましたね。。。

でも、たくさん撮影した彼岸花がフォルダの中に。。。

ぼちぼち準備をして載せていきたいと思いますので見てくださると嬉しいです。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-10-03 22:59 | 草花

じゃんけん。。。

e0008800_22554336.jpg

ぽん!!


本日、2回目の更新です。




じゃんけんするとき、「最初はグ~!」って前振りを言うようになったのはいつ頃からでしょうね。。。



私が子供の頃、京都で暮らしていたときはストレートに「じゃんけん、ほい!」で、

大阪に引越してからは「いんじゃん、ほい!」

または「いんじゃんで、ほ~い!」で前振りは無かったな。。。。(*^^*)






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-09-24 23:06 | 草花