It's only photo

カテゴリ:空( 304 )

*sunset*

e0008800_22240142.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-07-09 22:27 |

逆さ月。。。

e0008800_22242564.jpg

4月17日のお月さま


雨上がりのお月さま

水溜りに映って逆さまに。。。








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-04-30 22:27 |

昨日の夕空

e0008800_18382749.jpg









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-04-27 18:43 |

鉄塔と飛行機雲。。。

e0008800_22284529.jpg









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-04-13 22:39 |

忘れていました。。。

e0008800_19363653.jpg

2月の夕空








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-04-06 19:48 |

光の中へ

e0008800_19500775.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-03-28 19:59 |

お久し振りのお月さま。。。

e0008800_20111991.jpg



久し振りにベランダからまん丸お月さまを (≧[◎]o☆パシャッパシャ☆



昨日の21時01分が満月でしたけど、撮影したのは二時間ほど前でした。

今まで三脚が無いとお月さまは撮れないものと思っていたのですけど、
横着して感度200の手持ちで撮ってみたらブレずに撮影できたのでびっくりでした!!

でも、いいレンズじゃないので写りはあまり良くないですね。。。




今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2016-03-24 20:17 |

車窓

e0008800_20125787.jpg









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-03-22 20:18 |

青空の白いお月さま。。。

e0008800_18305563.jpg








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-03-20 18:46 |

降り注ぐ。。。

e0008800_18365780.jpg


2月の空は、降り注ぐ光がとても美しかったのです。

でも、この日はとっても寒かったぁ。。。









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-03-18 18:40 | | Comments(8)