It's only photo

カテゴリ:空( 319 )

十五夜お月さま。。。

晴れたので、中秋の名月を撮ってみました~♪
黄金色に輝く綺麗なお月さまでした~~
e0008800_3293970.jpg

◆photo! photo! photo!!  kaoyoさんの『名月?』にTB!!

More
[PR]
by jojokacyun | 2005-09-19 03:44 | | Comments(0)

三日前のお月さま。。。

9月15日、見上げると雲ひとつ無い薄明るい空にお月さまが。。。
まだ6時過ぎたところ、
先日の暗くなってから撮ったお月さまは大失敗だったから、明るい空のお月さまを撮ってみました
うふっ!やったぁ~!!なんとか撮れてるぅ~~v(^^)v
(¨? たまたま上手く撮れたのかも??
でも嬉しくって、よく見えるように少しトリミングしました~く(*´ー`) エヘヘ
e0008800_13313788.jpg

今夜は満月ですね~~♪
今は曇ってるけど、お月さま見えるかなぁ~??
[PR]
by jojokacyun | 2005-09-18 13:32 | | Comments(0)

夕陽とお月さま。。。

神崎川に映る夕陽。。。
e0008800_135854.jpg
あら、電線が写りこんでる~~f(^^;) ポリポリ

それから、お月さま。。。
[PR]
by jojokacyun | 2005-09-16 01:05 | | Comments(0)

夕景とお月さま。。。

暮れていく空を撮っていたら、飛行機が視界に入ってきた!!
\(*^^*)/やったぁ~♪チャンスやん!!
もうすぐ着陸やね~お疲れさま~~♪
e0008800_16103953.jpg



↓の7日撮影の月と金星は大失敗だったから、今度は上手く撮れますように。。。
e0008800_16112570.jpg

あらら、雲が掛かってるし~~
(・・?!んっ?? 金星はどこかな??
ひょっとして、金星が月に接近しているのは、7日だけやったのぉ??ガクゥゥ・・(||__)/・・
[PR]
by jojokacyun | 2005-09-09 16:20 | | Comments(2)

sora.....

今日の空ってぇ。。。もう、昨日の空なんですよね~!!
窓からの赤い光に気付き、慌てて撮ってみました~
e0008800_4315448.jpg



空が真っ赤ですごく綺麗な夕焼けだったけど、そのままの色には撮れなかったみたい。。。
e0008800_4323486.jpg



そして、30分後の7時ごろに撮ったお月様です~
右上に光っているのは金星ですぅ~~☆
あまりにも綺麗なお月様だったので、メッチャ興奮していて、ISO400で撮っていました
なので、画像がとても粗いですぅ~お月様を撮る時は、ISOをどんな風に設定したらいいんだろう??
e0008800_433686.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-09-08 04:35 | | Comments(2)

夕景。。。

e0008800_4495184.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-09-01 04:50 | | Comments(2)

台風が去って。。。

昨日の台風は、大阪を掠めて去って行きました
窓からの夕景です。。。
e0008800_17192095.jpg



そして、今日は晴れ!!う~~ん、暑い~~~
e0008800_1719478.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-08-26 17:19 | | Comments(0)

夕景。。。

窓から黄金色の夕日が差し込んできた。。。
e0008800_16342552.jpg


そして、30分後。。。
[PR]
by jojokacyun | 2005-08-17 16:36 | | Comments(0)

夕焼けと飛行機~♪

ベランダから夕焼け空を撮っていたら。。。
e0008800_112256.jpg



あっ!飛行機だ!!
慌てて、パシャッ!!
何とか写ってるぅ~~\(*^o^*)/
伊丹から飛び立ったんだね~~
e0008800_121710.jpg

[PR]
by jojokacyun | 2005-08-14 01:04 | | Comments(0)

大きくなぁ~れ!!

午後6時23分の入道雲
e0008800_2581750.jpg



そして、午後6時25分の入道雲ですぅ~
見る見るうちに成長して、2分間でこんなに大きく育ちましたぁ~~(*^^*)
夕日が雲を照らして、綺麗でしたよ~~♪
e0008800_2584948.jpg

でも、なんだか画像が粗いなぁ~~
また何処かのボタンを押しちゃったかな?o(°°)o ホヨ??

photo! photo! photo!!  kaoyoさんの『まだまだ、暑い!』にTB!
[PR]
by jojokacyun | 2005-08-10 03:11 | | Comments(6)