It's only photo

カテゴリ:空( 342 )

KOBE +

e0008800_17043973.jpg



この日の六甲山は、風が強くて雲が凄いスピードで流れていました。

上着を持って行かなかったので、山の風は日が落ちると本当に冷たくて寒いのです。。。



で、家に着いて車のドアを開けると。。。

あつい~~!!

出来ることなら、山の風を持って帰りたかったです。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真






[PR]
by jojokacyun | 2017-08-25 17:15 |

*Sun 3 Sunday* '17.08


e0008800_19534277.jpg



今まで、二人の名前がニックンとセイチャンだって知らなかったなぁ。。。




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真






お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-20 20:02 |

*sunset*

e0008800_19125494.jpg

8月3日撮影







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-16 19:28 |

7月の夕焼け

e0008800_23111539.jpg

7月13日撮影







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-08 23:19 |

クレーンと白いお月さま

e0008800_20053355.jpg

お月さま、つかまえた~~♪ (*^^*)








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-25 20:09 |

狐の嫁入りだよね!

e0008800_18391004.jpg

7月19日 PM.5:29撮影







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-22 18:47 |

台風が去って。。。

e0008800_22233682.jpg

7月4日撮影







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-18 22:29 |

Sun 3 Sunday -車窓から-

e0008800_17384045.jpg



本日、2回目の更新です。




bobocyukeの両親のお墓参りに行ってきました。

それは、素敵な青空の爽やかな風が吹く五月のことでした。




第三日曜に青空写真を載せちゃう、pote-salaさん企画の「Sun 3 Sunday」に参加です♪





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-07-16 17:44 |

6月の夕空

e0008800_00044672.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-08 00:13 |

青空と薔薇と白いお月さま

e0008800_18373778.jpg



mocoさんのところで知ったのですけど、

pote-salaさん企画の「Sun 3 Sunday」に参加させていただきますね♪








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-06-18 18:47 |