It's only photo

カテゴリ:空( 326 )

クレーンと電線と秋の空

e0008800_14270562.jpg

9月4日の空







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-21 14:29 |

燃える空。。。

e0008800_18172182.jpg

9月1日 18:30頃の西の空







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-16 18:26 |

お月さまと秋の空

e0008800_19262330.jpg

9月1日17:30頃の東の空







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-15 19:29 |

8月24日のお月さま

e0008800_18474946.jpg






お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-11 18:54 |

こんにちは、お月さま♪

e0008800_19184608.jpg



六甲山でのフォトは終わったと思っていたのですけど、
8月3日に見たお月さまを忘れていました。。。

青い空に浮かぶ白いお月さまはとても綺麗だったのですよ♪

ヒゴタイが仲良くお月見をしていたのでした。(*^^*)


---ひとり言---

ちょっと気になっていたことがあるのです。。。

ヒゴタイとルリタマアザミなんですけどね、
調べてみると同じキク科のお花で花期も同じころだし、
どう見ても同じお花に見えるのですけど、どこが違うのでしょうね??

ルリタマアザミの生花は見たことが無いので写真でしか比べようがないのだけど、
ひょとしたらお花の大きさが違うとか。。。

同じお花だけど日本名や違う呼び名があるお花なのかな??


すみません。

どうでもいいようなひとり言に最後までお付き合いくださりありがとうございました。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。





2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真








[PR]
by jojokacyun | 2017-08-27 19:27 |

KOBE +

e0008800_17043973.jpg



この日の六甲山は、風が強くて雲が凄いスピードで流れていました。

上着を持って行かなかったので、山の風は日が落ちると本当に冷たくて寒いのです。。。



で、家に着いて車のドアを開けると。。。

あつい~~!!

出来ることなら、山の風を持って帰りたかったです。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真






[PR]
by jojokacyun | 2017-08-25 17:15 |

*Sun 3 Sunday* '17.08


e0008800_19534277.jpg



今まで、二人の名前がニックンとセイチャンだって知らなかったなぁ。。。




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真






お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-20 20:02 |

*sunset*

e0008800_19125494.jpg

8月3日撮影







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-16 19:28 |

7月の夕焼け

e0008800_23111539.jpg

7月13日撮影







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-08-08 23:19 |

クレーンと白いお月さま

e0008800_20053355.jpg

お月さま、つかまえた~~♪ (*^^*)








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-07-25 20:09 |