It's only photo

カテゴリ:野良にゃん( 32 )

門番

e0008800_23093153.jpg



道路を横切ってきて、あっという間にここのお家に入って切り株のようなのに座り、

まるでここん家の門番だよ!って言わんばかりにこちらを見ていたけど、

なんだか薄汚れたにゃんこだったからひょっとしたら野良にゃんなのかもね。。。




ちょっと忙しくて撮影に出掛けていなかったから、

とうとう写真のストックが無くなってしまいました。。。


なので、少しお休みすることになりそうです。。。




写真、撮りに行きたいな。。。






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。





[PR]
by jojokacyun | 2017-03-06 23:12 | 野良にゃん

お口汚し。。。

e0008800_18024980.jpg

これ食べてもええの?









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-03-03 18:10 | 野良にゃん

モデルは野良にゃん。。。

e0008800_23374809.jpg

今日は、にゃんにゃんにゃんでにゃんこの日ということなので野良にゃんを(*´ー`)ノ□ペタッ!



カワセミの偵察に行く途中の駐車場で野良にゃんと目が合った!!

警戒して車の下にさっと逃げ込む野良にゃん!!

すかさず車の下を覗き込むわたし。。。( ;^^)ヘ..

いるいる。。。


逃げないでこっちの様子をうかがっているようなので、とりあえず パシャ!!Σ[◎]≦)


シャッターを切っても逃げないから、
ゆっくりと一歩近づいて這いつくばって パシャ!!Σ[◎]≦)の繰り返し。。。


あまりに近づき過ぎたので最後には睨まれてしまいました。 ( ;^^)ヘ..





撮影中は異様な姿を人に見られないかともう冷や冷やものでしたよ。





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-02-22 23:42 | 野良にゃん

雪の日の野良にゃん

e0008800_18340821.jpg

寒くても、俺たち野良は意地でも背筋を伸ばしてシャキッとしてるにゃ!!








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-01-23 18:45 | 野良にゃん

ハッピー野良にゃん♪

e0008800_18232285.jpg

顔 上げたけど、目開けてないし。。。見えてるんかな??








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-01-13 18:36 | 野良にゃん

まだかな。。。

e0008800_17355578.jpg

今日は遅いな。。。まだかな。。。









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-06-10 17:43 | 野良にゃん

ほんまかいな??

e0008800_22180290.jpg

家は無いけど猫としての身だしなみは大事やし。。。









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-02-23 22:24 | 野良にゃん

ネムネム野良にゃん。。。

e0008800_18541686.jpg

 o(_ _).。o○○  








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2016-02-09 18:59 | 野良にゃん

見上げれば。。。

e0008800_18412411.jpg

桜が一気に咲き始めたころのことでした。









◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2015-04-04 18:59 | 野良にゃん

野良にゃん

e0008800_22080011.jpg





photo NOW 2007 の usaさんが 2015 Crystal boll × Fes を発信されています。

詳細は、こちら usaさんのブログ にて。。。

eamさん  と  mikaさん  のブログでも受付けていますよ♪

みんなで クリボーFes を楽しみましょう♪








◆お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧くださいね。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2015-02-17 22:20 | 野良にゃん