It's only photo

カテゴリ:鳥( 123 )

危機一髪!

e0008800_19293697.jpg









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-04-09 19:33 |

もう、いいかい~~♪

e0008800_19422287.jpg

もう、いいかい~~♪









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-04-02 19:47 |

擬態。。。

e0008800_20364515.jpg




擬態。。。ではないと思うけれど、どこに居るか分かるかな。。。

枝のよう~で枝ではない!べんべん!  

それは何かと尋ねたら。。。

ツグミ ツグミ ツグミ ツグミ。。。なんちゃって。。。く(*´ー`) エヘヘ





usaさんが発信されている「圧倒的桜。2017」に参加させていただくことになりました♪

詳しいことは ↓ に飛んでみてくださいね~♪


プレビューには表示されていないけど、リンク、上手くできてるのかな。。。







今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-03-31 20:41 |

ぼくだって。。。

e0008800_19042705.jpg

梅次郎に負けないくらい









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-03-26 19:11 |

万博の梅次郎くん

e0008800_17503842.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-03-25 17:54 |

視線。。。

e0008800_19444146.jpg




団地の花壇にしゃがみ込んで姫立金花を撮っていたのよね。

何やら視線を感じてカメラを動かすと。。。

ジョビ男くんが、じぃ~~~とこちらを見ていました。


はっ!!撮らなきゃ!!


慌ててピントリングを回しながらシャッターを切ると飛んで行ってしまいました。。。

なので、とってもピン甘な写りなのです。( ;^^)ヘ..





今日もご訪問、イイネをありがとうございます






[PR]
by jojokacyun | 2017-03-01 19:48 |

お久しぶりの梅次郎さん♪

e0008800_19461333.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-02-24 19:57 |

ピアノ池に雪が降る。。。

e0008800_18524741.jpg









お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-01-28 18:56 |

ジョビ男くん み~っけ!!

e0008800_20221621.jpg



べランダで洗濯物を干していると、今年はよくジョビ男くんの歌声が聞こえてくるのです。

近くに巣があるのかな?

ジョビ子ちゃんも居るのかな?


雪の日に出逢ったジョビ男くん、膨らすずめみたいにまん丸でかわいい~~♪

また逢えるといいなぁ~~♪






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-01-25 20:28 |

とったど~~♪

e0008800_19261650.jpg


今日は滅多に降らない大阪にも雪が降りました。


ご近所でパシャパシャしてきたのですけど、
見ていただけるようなのが撮れていたら後日載せますね。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-01-15 19:31 |