It's only photo

カテゴリ:昆虫・虫( 194 )

蝶とクマバチ

e0008800_21402384.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-09 21:44 | 昆虫・虫

また逢えたよ~♪

e0008800_22501241.jpg

ご近所のコスモスで。。。




本日、2回目の更新です。







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-06 22:54 | 昆虫・虫

お手入れちゅうにお邪魔します。

e0008800_17571564.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-05 18:04 | 昆虫・虫

コスモスと蝶

e0008800_18553770.jpg








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-11-01 18:58 | 昆虫・虫

恥ずかしがりやのアゲハちゃん♪

e0008800_15452125.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-10-30 15:52 | 昆虫・虫

*ladybug*

e0008800_17535207.jpg


9月のある日、あまり見かけない模様のてんとう虫に出逢いました。

この子、短足なのに動きがめっちゃ速いのです。。。(*^m^*) ププッ





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-10-25 17:59 | 昆虫・虫

後ろも見えてるのかな。。。

e0008800_16492424.jpg


本日、2回目の更新です。



可愛いアレチヌスビトハギを撮ろうと近づいてファインダーを覗くと、

大きなカマキリが居てびっくり!!



こっちへジャンプされると怖いので、恐る恐る後ろから、そ~~っと。。。パシャ!!Σ[◎]≦)


後ろから見ると三角頭が意外と可愛いな~♪ (*^m^*) ぷぷっ





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
by jojokacyun | 2017-10-19 16:56 | 昆虫・虫

もう夢中なの。。。

e0008800_18332503.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-10-13 18:37 | 昆虫・虫

*Silhouette*

e0008800_22294477.jpg

本日、2回目の更新です。







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
by jojokacyun | 2017-09-25 22:34 | 昆虫・虫

初めましての虫さんは。。。

e0008800_16540131.jpg



オオスカシバはお友達のブログなどでは見たことがあるのですけど、

出遭ったのは初めてなのです。


ホシホウジャクやヒメクロホウジャクと姿はよく似ているのですけどね、

オオスカシバは翅が透けているし体の色もちょっと派手で綺麗なのですよね。。。

って、お腹側ではそれが見えないですよね。( ;^^)ヘ..



とにかく動きが速くてまともには撮れず、ちょいブレですけど記念に。。。(*´ー`)ノ□ペタッ!






今日もご訪問、イイネをありがとうございます。








[PR]
by jojokacyun | 2017-09-23 16:59 | 昆虫・虫