It's only photo

すぐおいしい~♪ すごくおいしい♪

e0008800_19134300.jpg

最近は食べてないなぁ。。。








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-07-28 19:18 | other

ひと休み。。。

e0008800_16045811.jpg



そ~っと近付いて。。。パシャ!!Σ[◎]≦)

小川のキラキラと一緒に写せてよかったぁ~~♪





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。




2017年夏!お気に入りの夏ショット&私の花火写真







[PR]
# by jojokacyun | 2017-07-27 16:07 | 昆虫・虫

天二物を与えず。。。

e0008800_23035680.jpg







お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-07-26 23:18 |

クレーンと白いお月さま

e0008800_20053355.jpg

お月さま、つかまえた~~♪ (*^^*)








お時間のある方は こちらをクリックして続きをご覧いただけると嬉しいです♪
[PR]
# by jojokacyun | 2017-07-25 20:09 |

初めましての虫さん*Ⅱ

e0008800_19540328.jpg


今日の初めましての虫さんは、

カメムシの仲間でシマサシガメというお名前らしいのですけど、

この子を触ると、と~~っても臭いのだそうです!!



近くに寄れなかったのでね、この一枚撮るのがやっとでした。ε-(´。`;)ふぅ





今日もご訪問、イイネをありがとうございます。







[PR]
# by jojokacyun | 2017-07-24 19:58 | 昆虫・虫