It's only photo

Green*Green

e0008800_22375510.jpg

近所にて   苔







e0008800_22381672.jpg





e0008800_2238321.jpg





e0008800_22385495.jpg





e0008800_2239728.jpg





e0008800_22391972.jpg





e0008800_22393264.jpg


追記
最後の写真の植物は、雀の槍です。
道端でよく見かけるただの雑草なのですけど、
こんな小さな雑草にもりっぱな名前があるのですね。


昨日は雨でした。
雨の中、久しぶりにフォト散歩しました。
万博公園に行く途中に、青々とした苔のある場所を見つけて、
いつかは撮りたいなって思いながら通り過ぎていたので、
雨上がりに思い切って撮りに出掛けてみました。
ビニールを敷いて這いつくばって撮ったのですけど、
撮影をはじめて間もなく雨が。。。
傘を持ってでなかったので、数枚撮って大急ぎで帰ることに。。。
ファインダーの中の苔の世界はとっても綺麗で、凄く癒されました。
雨がやんだらまた行こうと思っていたのに、
夕方まで降っていて撮影は終了となってしまいました。。。(・・,) グスン
[PR]
by jojokacyun | 2009-03-23 22:44 | | Comments(6)
Commented by MRKELBIN at 2009-03-27 00:51
綺麗な緑。。jojokaさん、設定は雅にしてる?
自分はね。風景ですよ。

↑綺麗な鳥ですね^^
ジョウビタキ?年のせいか色んなブログで鳥や花の名前を
覚えるんだけどすぐにわすれちゃう^^;
Commented by jojokacyun at 2009-03-29 19:37
★mrkelbinさんへ。。。  
K100Dと比べると設定が多くてびっくりでした!!
jojokaはナチュラルで撮影していますよ♪

あっ、だめだめ!!
すぐに忘れるのはjojokaの専売特許なので、
それはjojokaの台詞です~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
Commented at 2009-03-31 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2009-03-31 12:31
★鍵コメ0003さんへ。。。 
早速、拝見しました!!
とても嬉しかったです~~♪
ありがとうございました。(*^^*)V

えっ、そうなのですか!!
試してみますね~~♪
まだまだ知らないことが多いので、教えて頂けて嬉しいです~~♪
これからも、よろしくお願いいたします。m(_ _ )m
Commented at 2009-04-01 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2009-04-02 13:23
★鍵コメ1050さんへ。。。 
こんにちは~~♪
いつも見ていてくださってありがとうございます~~♪

最近の鍵さんのお写真は、いろいろ工夫がされていて、とっても素敵です~~♪
"natural"や"yura*yura"それに"urahara"は派手な作品ではないけれど、
何だか心がホッとする素敵な作品ですね!!(*^^*)V
あちらでは、鍵さんにはもうコメントが残せなくなっちゃって。。。残念です。。。

鍵さんにそんな風に言って頂けると、写真やリアルな生活の事でも
今のjojokaには凄く励みになりました!!
とても嬉しいです!!ありがと~~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード