It's only photo

トサミズキ

e0008800_12171768.jpg

万博公園にて 









e0008800_12173261.jpg





e0008800_12174512.jpg



コメ欄がずいぶんと下に行ってしまいましたので、今日はコメ欄を開けますね。
父が入院してからPCの前に座る時間があまり取れません。。。
お返事が遅くなると思いますけど、どうか気長に待ってやってくださいね。
よろしくお願いいたします。m(_ _ )m
[PR]
by jojokacyun | 2009-03-12 12:19 | 草花 | Comments(4)
Commented by MRKELBIN at 2009-03-16 10:07
jojokaさん、おはよ♪

あらあら。もう春の写真ですね~
つくしなんてこっちではまだまだ見れませんよ^^
今年はマクロもあるし三脚も買ったから花写真挑戦しようかなぁー
マクロ職人のjojokaさんみたいにはいかないと思うけど(苦笑)
Commented by jojokacyun at 2009-03-17 16:51
★mrkelbinさんへ。。。  
こんにちは~~♪
最近の写真は、切り取り方が雑になっているjojokaです。。。
ちょっと疲れてるかも。。。( ;^^)ヘ..

mrkelbinさんの視点で切り取られたお花のマクロ、きっと楽しいでしょうね~~♪
楽しみにしていますね~~♪
Commented by from_silk at 2009-03-18 21:45
jojokaさん、コメントありがと~~
雑になっている・・って、全然思えない。
私の写真よりも、ずっと完成度が高くて、
気持ちもたっぷりこもっていますよ~~。
猫柳、こんなに、かわいかったでしたっけ?
こんなに、表情ありましたっけ?
とっても、新鮮でした!
Commented by jojokacyun at 2009-03-19 11:58
★シルクさんへ。。。  
こんにちは~~♪

>気持ちもたっぷりこもっていますよ~~。

いろいろあって、今ちょっとテンションが下がってて、写真の撮れない日が続いてて
集中出来ないでいるのです。。。
けど、シルクさんにそんな風に感じて貰えてとっても嬉しいです。
また、がんばろ~~っと!!

生れたての猫柳くん、殻を被っているのがアカゲラみたいで可愛かったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード