It's only photo

真綿色では無いけれど。。。

e0008800_1258493.jpg

自宅にて  K20D シクラメン 








e0008800_130933.jpg





e0008800_1302413.jpg





e0008800_1303994.jpg

先日、boboさんがシクラメンをアップされていました。
偶然にも、同じ頃に同じような写真を撮っていて、
なんだかboboさんの真似っこしたみたいだな~って思えたので、
アップしそびれちゃった。。。く(*´ー`) エヘヘ
boboさんのシクラメンは男性が撮影したとは思えないほど、
優しくって柔らかで、と~っても素敵でしたよ~~♪
そうそう、1枚目はベランダのビニールハウスの結露です。( ;^^)ヘ..


************************
カメラとレンズの相性が悪いのか、自分が揺れているのか分からないのですけど、
ピントが思うように合わなくて、四苦八苦しています。
手持ちで無理なら三脚で!!って、このシクラメンは三脚を使ってみました。
F3.2です。
三脚を使っているのに、K100DのF3.2より甘いなって思うのです。。。
私、ピントに拘りすぎかな。。。

全体をぼかした写真も、表現の仕方として素敵だなと思うのですけど、
今の私としては、ソフトフィルターを使ったり、全体をぼかして表現しているのではないので、
どこか一ヶ所にピントが合っていないと納得できない。。。
もっとたくさんシャッターを切って、やっぱ慣れるしかないのかな。。。
[PR]
by jojokacyun | 2009-02-20 13:18 | 草花