It's only photo

time is over

e0008800_12262487.jpg

近所にて  K20D 








お日さまが沈みきる頃、素敵な玉ボケを見つけた!!
丁度シャッターを切る時に人の気配がして、
チクタンが移動したためにリードがピンと張って。。。
あぁ~、ブレちゃった。。。
で、気を取り直して、もう一枚!!と構えたけれど、
撮る暇もなく、玉ボケは消えてしまったのです。。。(・・,) グスン
[PR]
by jojokacyun | 2009-02-10 12:32 | 草花 | Comments(6)
Commented by MRKELBIN at 2009-02-12 10:10
jojokaさん、こんにちわ~

○ボケって、追っかけるものなの??
○ボケの発生の仕組みがイマイチよく解からなくて^^;

レンズの羽の種類じゃなくて、いつどうしたらおきやすいって。。
jojoka先生、ご伝授してくださーーい♪
Commented by jojokacyun at 2009-02-12 14:41
★mrkelbinさんへ。。。 
mrkelbinさん、こんにちは~~♪
そうね、探して追っかけたり待ち伏せたり、たま~に作ってみたり。。。(*^m^*) ムフッ
夕方の撮影が多いので、お日さまの移動も早くてね、いろいろやってます~~♪ 
Commented at 2009-02-12 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jojokacyun at 2009-02-14 14:02
★鍵コメ2332さんへ。。。 
こんにちは~~♪
光に恵まれた時は、意図的に作るのって、以外と楽しいものですよん~☆
鍵さんも良い光を捕まえてくださいね~~♪
Commented by happy_riko at 2009-02-16 09:13
jojokacyunさぁ~ん おはようございますぅ~~♪
プチご無沙汰してましたぁ~<(_ _)>
お写真拝見しましたけど~
やっぱりjojokacyunさんのお花は素敵ね(*^^*)
新作の梅の素晴らしい~~事! 惚れ惚れ~(゜∀゜)
それから、リングボケフェチにはたまらない1枚ですよん♪

光遊びはぁ~私もも好きだから、
共感もてますよん(^^)vV
Commented by jojokacyun at 2009-02-16 20:05
★rikoさんへ。。。  
こんばんは~~♪
rikoさんに写真を褒め頂いて、とっても嬉しいです~~♪
ありがとうございます。

最近はあまり写真を撮りに行けてないのですけど。。。
たま~に、リングボケを捕まえると、夢中になって撮ってしまいます!!
rikoさんもリングボケフェチなのですね!!
リングボケ撮るのって、とても楽しいですよね~~♪
今度は、rikoさんのリングボケフォト見せてくださいね~~○。。。☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード